SSブログ

もう引越ししたの? [★*その他*★]

日本にはたまに野良猫がいるんですね~。

私の大学にもいる。

去年の12月ぐらいに知り合って友達になった。

毎週の土曜日、私は野良猫の家(国際交流会館の近く)に行って

 猫のえさを食べさせてあげる。

でも・・・

3週間前から今まで全然会ってない。

今、どこに遊びに行ったかな?

それとももう引越ししたんだろう?

気になる・・・。><

まだ残ってる5キロのえさはどうしたらいいのかなぁ・・・?

早く帰って欲しいなぁ、猫ちゃん!!

 

        

เราเลี้ยงแมวเหมียวๆที่ญี่ปุ่นไว้ตัวหนึ่ง

เป็นแมวไม่มีเจ้าของ มันอยู่แถวๆหอ inter ที่มหาลัย

ได้เจอกันครั้งแรกเมื่อตอนหน้าหนาวปีที่แล้ว

ทุกวันเสาร์ เราจะเอาอาหารแมวไปให้มันกินพอสำหรับ 1อาทิตย์

แต่...3อาทิตย์แล้ว แมวเหมียวๆของเราไม่มากินอาหารที่ให้ไว้เลย

หายไปไหน???

รึว่าย้ายบ้านไปแล้ว???

หายไปนาน ... เป็นห่วง

อ้อ...ถ้าแมวเหมียวย้ายบ้านไปแล้ว อาหารแมวอีก 5 กิโล ทำไงดี ??? เหอะๆๆ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sena

う~んと・・・ そうですねぇ~
猫ちゃんどこにいっちゃたのでしょう???
3週間もすがたをみせないなんて・・。
猫ちゃんの友達のところにあそびにいってるかもしれませんね
気まぐれだからまた帰ってくるのをじっくりまってください・・。^^
Jeab baaibaai *(^-^)*
by sena (2006-07-20 22:23) 

Jeab

セナさん、
猫ちゃんはどこにいっちゃったかな??
私もよく分からない。
今はいい天気なので友達と遊びに行くかも。555
明日、また会いに行きま~す。
もう帰ってきたかな???
by Jeab (2006-07-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もちパイ~~♡結婚指輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。