SSブログ

やっと夏休みだ!(≧∇≦) [゚¨゚✎日記*]

みなさん~

お久しぶりの更新です。

先日は実験や受験勉強が忙しくてブログを更新する暇がなかった。

で・・・

今、やっと実験が完全に終わりました。受験勉強はまだまだですけど。

今日から実験を考えずに夏休みに入りま~~す。

9連休をもらったのでまたどこかへ遊びに行く~~。

あ!もう決まったんだけど^^;

今晩富山から出発して朝東京に到着。

明日、遊びに行くところは景色がきれいだよって

とっても楽しみ!

また旅行中ホテルでアップするかもしれないのでお楽しみに~。^^

それでは、行ってきま~す。

      

เย้ๆๆๆๆ ในที่สุดก็ปิดเทอมหน้าร้อนแล้ววววววว

อาทิตย์ที่ผ่านมายุ่งๆนิดหน่อย เลยไม่ได้เขียนไดซักเท่าไหร่

วันนี้จนถึงอาทิตย์หน้าเป็นวันหยุดหน้าร้อนของเรา 9 วัน อิอิ

ปีนี้ก็ไปเที่ยวเหมือนปีที่แล้วหล่ะนะ

ไปโตเกียว โยโกฮามา

ครั้งนี้นั่งรถบัสไปหล่ะ เป็นรถนอน รถออกคืนนี้

แล้วจะถ่ายรูปสวยๆกลับมาให้เพื่อนๆดูน้า

ยังไงก็Happy Holiday เสาร์อาทิตย์นี้สำหรับทุกคนด้วย

ไปหล่ะจ้า


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Mitsu

お疲れ様でした~ 楽しい旅行になると良いですね^^
ขอให้อากาศดีทุกวันครับ[わはっ]
by Mitsu (2007-08-25 17:12) 

masa

実験お疲れ様でした。実験がんばった分、9連休を楽しんでください。
景色のきれいな所ってどこかな?私は東京に住んでいますので興味があります。分かったら教えてくださいね。
by masa (2007-08-25 20:41) 

piroq

いってらっしゃ~い^^
楽しい旅行になると良いね!
日常の事を忘れて、ゆっくり羽根を伸ばしてください。
>>また旅行中ホテルでアップするかもしれないのでお楽しみに~。^^
楽しみにしてます^^
by piroq (2007-08-25 21:02) 

Yoshi

Dear Jeab
前のコメント、返事ありがとう [はぁと]
良かったね~。9連休、楽しんでね![にこっ]
私も実験が終わって、来週から学会でトルコに行ってきます~。
発表終わったら。。。遊ぶぞ!
Enjoy your holiday :-) [わはっ]
by Yoshi (2007-08-26 01:27) 

กูจิ

ตอนนี้น้องเจี๊ยบอยู่โตเกียว! ! !
คืนนี้จะพักโรงแรมที่อิเคะมั้ยคับ?
อยากดูรูปสวยๆ รอออออออคับ
by กูจิ (2007-08-26 20:22) 

今日はお疲れ様でした~[にこっ]
こう暑いともう歩いただけでバテバテですね^^;
今日は良く眠れそうです[ZZZ]
引き続きの旅行楽しんできてください♪
by (2007-08-26 22:24) 

キンパイ

โอ้วเที่ยวกระจายเลยน๊า ... ส่วนป๋ม ... คุคุ รอดูรูปอย่างเดียว
by キンパイ (2007-08-27 19:28) 

Jeab

Mitsuさん、
今回もありがとうね~[にこっ]
楽しんできました!
日本の夏は最高でした。[はぁと]

masaさん、
ありがとうね^^
今日は帰ってきてしまった。
今回の旅行は長瀞、日光、横浜、東京でした。
最初に長瀞へ行きました。
景色がきれいでした~~~[はぁと]

ぴろQさん、
ただいま~。
今回も楽しかった!
今日から夏の旅行記事をアップするので
お楽しみにね^^

Yoshiさん、
コメント、ありがとうね[わはっ]
今頃、Yoshiさんは学会でトルコに行ってたのかな?
頑張ってくださいね!
学会が終わったらゆっくり休みましょうね~。[はれ2]

กูจิさん、
今日は帰ってきてしまった。
今回東京にいたときに浅草でのホテルに泊まりました。
ところで、グジさんは今タイですよね~。
楽しんでくださいね~[はれ2]
きれいな写真を楽しみにしてますよ^^

うっちゃんさん、
先日はありがとうね~。
ちょっと暑かったけど結構楽しかったね。[じーっ]
今度もよろしく~♪

คุณพุงไข่...
กลับมาแล้ววววว
เหนื่อยเหมือนไปขึ้นภูกระดึงมาเลย(จริงๆไม่เคยขึ้นภูกระดึงนะ 555)
แต่มันเมื่อยตัว เมื่อยแขน เมื่อยขาไปหมด
คงเที่ยวเล่นมากไป เหอๆ
วันนี้เขียนไดแล้ว อาจจะยาวหลายวันหน่อย ยังไงก็มาดูรูปได้น้า[ふむっ]
by Jeab (2007-08-31 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃんこ料理!!Nikko is Nippon♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。