SSブログ

タイ料理でお腹いたい・・・^^; [*お出かけ*★✿..。]

今日はリニューアルOPENしたタイ料理のお店へ行ってきました。

  マイタイっていうタイ料理のお店~

新しいのは前のより広くて、場所としても行きやすくなった。

と、言っても、今度一人で行ったときには迷子にならないだろうか?555

さて、今日は食べたのは・・・

  

ラープ・ムー、パネーン・ムー

  
ガパオ・プラームック、トムカー・ガイだった

食べた後はちょっと苦しかったけど、

デザートを食べたい~~~っていう気持ちが強くて、

またココナッツアイスクリームを頼んでしまいました。

  甘いものは別腹っていう言葉があるからね~^^

今日の晩ご飯はこんな量で食べていて、

タイトルのとおり、お腹が痛くなっちゃいました。^^;

    

วันนี้ไปกินอาหารไทยแสนอร่อยมาหล่ะ

ร้านไหมไทยย้ายร้านใหม่ วันนี้เพิ่งไปร้านใหม่ครั้งแรก

คนเพียบเลย เต็มทุกโต๊ะเลยหล่ะ

บรรยากาศในร้านก็ไทยๆ แต่ไม่มีคนไทยไปกินเลยหล่ะ

มีเราคนไทยคนเดียวเองนะวันนี้

ที่กินวันนี้ก็มี...

ลาบหมู แพนงหมู กะเพราหมึก ต้มข่าไก่ กะข้าวสวย1จาน

โอย อิ่มมากกกกกกก

แต่อยากกินของหวานสุดๆ อิ่มยังไงก็ไหว

เลยกินไอติมมาซะอีกถ้วย

ผลก็คือ ... อิ่มมากจนปวดท้อง เพิ่งกินยาช่วยย่อยไปเมื่อกี้ 555

ร้านนี้ไม่แพงให้เยอะด้วยนะ คราวหน้าต้องไปกินอีก...


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Mitsu

おお、新しいタイ料理のお店がオープンしたんですね。
日本人ばかりでもお客さんがいっぱいってことは、富山にもたくさんのタイファンがいるということですね。
値段も良心的で量も沢山なら良いですね、今度は先輩と一緒にいくともっと楽しいのではないでしょうか?

それにしても、薬を飲むほど食べなくても^^;
それくらい美味しかったんですね555
by Mitsu (2007-09-23 11:45) 

★パウ★

น่ากินมากๆ ว่าแต่เจี๊ยบไปกินคนเดียวเหรอ
เยอะนะนั่น กินเก่งมากกก [わおっ]
by ★パウ★ (2007-09-23 15:33) 

Jeab

Mitsuさん、
そうそう~昨日のお店では日本人ばかりでした!
タイ料理が好きな日本人は増えてきたみたい。
タイ人は嬉しいなぁ~[はぁと]

昨日はちょっと食べ過ぎました。
食べた後はすぐ眠くなっちゃって、
そのあとは、お腹が痛くなっちゃいました。汗
うん、今度気をつけないと・・・^^;

แป๋ว...
นานๆได้กินอาหารไทยอร่อยๆที
ก็มีความสุขไปอีกแบบ[おんぷ]
อ้อๆ เราไม่ได้กินคนเดียวน้า
ถ้ากินคนเดียวหมดสี่อย่างกะไอติมหนึ่งถ้วย
อาจต้องเรียกambulance 555
by Jeab (2007-09-24 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。