SSブログ

ライトアップ@バンコク ♪♫ [旅行(≧∇≦)]

今回のタイはバンコク2泊。

買い物に行ったり、友達にも会ったり、

楽しい時間を過ごせた。

その時はちょうど年末だったので夜にライトアップも楽しめた。

 

涼しくて気分がよかった~~

   

今は毎日寒くて寒くて、

またその時の涼しい気分に戻りたいな~^^;

タイ・ブログランキング

        

วันนี้มีรูปแสงไฟในกรุงเทพมาให้ดูกัน

เพื่อนๆที่อยู่กทม.คงเห็นแล้วเฉยๆ

แต่บ้านนอกเข้ากรุงอย่างเรา ถ่ายรูปกลับมาเพียบเลย 555

อยู่กรุงเทพ2คืน ได้ซื้อของที่อยากซื้อ กินอะไรอร่อยๆ เจอเพื่อนด้วย

วันนั้นขอบคุณคุณพุงไข่มากมาย ที่มาเจอกัน

เสียดายที่เจี๊ยบปวดท้อง กินก๋วยเตี๋ยวไม่หมด ไว้แก้ตัวคราวหน้านะ^^

อ้อๆ ไปกรุงเทพคราวนี้ได้เจอโต๋ ศักดิ์สิทธิ์ด้วย ดีใจ๊ ดีใจ

ถ่ายรูปมาเป็นหลักฐานด้วยยยยยย

นี่ไง 

ใครดูออกว่าเป็นโต๋ ศักดิ์สิทธิ์ เราปรบมือให้ดังๆเล้ยยยย 555


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

masa

 きれいですね!青や白を基調にした涼しげなライトアップでいいですねぇ。寒い、暑いじゃなくて、涼しい、暖かいがいいですね。

 ところで、タイ語の方に貼ってある写真は何の写真なのですか?ステージですが、誰かが歌っているようには見えないのですが、、、
by masa (2008-01-24 01:31) 

piroq

昨年~今年のカウントダウンは何事も無く良かったですね。
セントラルワールド前のビアガーデンはコンサートが沢山あって盛り上がったようですね~!
Jeabさんは誰のコンサートを見ましたか??
by piroq (2008-01-24 03:10) 

キンパイ

อ่ะ ...ที่จริง อยากพาไปกินอาหารไทยอร่อยๆนะ..
เพิ่งเจอร้านที่เราเดินหากันอ่ะ ... ไปหลบมุมอยู่ที่ พาราก้อน
คราวหน้ามาจะพาไป ... แกงเขียวหวานอร่อยมากๆๆๆๆ

แต่ว่าเจี๊ยบมาคราวนี้คุ้มนะ เจอ ไอซ์ ด้วย
by キンパイ (2008-01-24 20:14) 

チャムロ

 อยากส่งความรัก โต๋ ศักดิ์สิทธิ์ เวชสุภาพร 彼がピアノを弾きながらやさしく歌う......彼のあの甘いマスクが世の中の女性を虜にする....[はぁと][はーと][はーと][らぶっ]คืนข้ามปี ดา 僕はこの曲を聴いて若かった頃の切ない気持ちを想いだしてちょっと涙目に....久しく音楽とは無縁だったけどタイ語の勉強を兼ねて聞くのも良いですね。雪の華も良かったよ。
by チャムロ (2008-01-24 22:50) 

Jeab

masaさん、
ライトアップはきれいでした。[はぁと]
来年にまた見に行けるかな?
ところで、タイ語の方に貼ってる写真はコンサートの写真です。
「偶然に好きな歌手のコンサートが見られて喜びました!」って
タイ語の方に書いてあります^^;
その歌手はこのサイトを見てみてくださいね~。
http://www.youtube.com/watch?v=96Jv3hi5cFg

ぴろQさん、
そうそう~
セントラルワールドの前のビアガーデンには
コンサートがありました![おんぷ]
そのコンサートはタイ語の方に貼ってる写真です^^
上のサイトを見てみてくださいね。
その歌手は男の人だけど、
すごくかわいくて・・・^^;

キンパイさん、
ขอบคุณน้า
ไว้คราวหน้าไปกันอีก[じーっ]
ไปกทม.คราวนี้วันแรกเจอไอซ์ วันที่สองเจอโต๋
ที่จริงอยากเจอน้องบี้มากกว่า อยู่ต่ออีกซักวันอาจจะได้เจอ ฮ่าๆ

チャムロさん、
そう~
彼がピアノを弾くのはすごい上手ですね。[おんぷ]
ピアノを弾きながら歌を歌うのはすごい~
顔もかわいくて・・・^^;
ดาのคืนข้ามปีもいいね~
私も今日は2回聞きましたよ^^
by Jeab (2008-01-25 23:55) 

masa

 かわいい顔で、ピアノが上手で、なにより楽しそうに演奏しているのが良いですね。動画サイトで何曲か聞いてみましたが、チャリティーコンサートで「ドラえもん」をひいている動画[おんぷ]が良かったです。

 ピアノを演奏しながら歌うからステージの上で座っているのですね。歌っていないのと勘違いしました。

 偶然に好きな歌手のコンサートを見ることができて良かったですね[おんぷ] 喜びが2倍ですね[おんぷ][おんぷ]
by masa (2008-01-26 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。