SSブログ

1年ぶりのジム?(。→‿←。) [゚¨゚✎日記*]

昨日、ジムに行ってきた。

1年ぶりのジムだったかな??

大学院に入学する前に毎週の金曜日にインドネシア人、エジプト人、

と私、3人で一緒に運動しに行ったけれど・・・2004101.gif

入学してから時間がなくなり?、3人とも行けなくなっちゃった。

うーん、「時間がなくなった」って本当かな?言い訳かもしれない^^;

でもね~

最近、私の調子が悪くなったし、太ってきたし、運動しないとダメだ!と思って、

昨日、ジムに行くことにした。4572575.gif

久しぶりだったから、まずは30分走った。

あとは○○を30分やりました。

○○って日本語でなんと言うか分からないんです^^;

1741898.gif運動した後はすっきりした!

規則正しい生活送るため(?)、晩ご飯は水餃子↓を作って食べた。

      ☆水餃子☆

作ったってただ生の餃子を買ってきて、煮ただけで終わり・・・笑

2225853.jpg今週末は本当に規則正しい生活を送った私。

来週末もこういう生活を送れるといいなぁ~♪

    4183566.gif

เมื่อวานไปออกกำลังกายที่โรงยิมมาหล่ะ

ไม่ได้ไปออกกำลังกายนานมากกกกกกกแล้ว

1698345.gifครั้งสุดท้ายเมื่อไหร่หว่า? จำไม่ได้จริงๆ

พักนี้ร่างกายทรุดโทรม อ้วนขึ้นด้วย เลยต้องออกกำลังกายซะหน่อย

ไปวิ่ง แล้วก็ใช้เครื่องออกกำลังกาย เค้าเรียกอะไรก็ไม่รู้อ่ะ

มื้อเย็นก็ต้มเกี๊ยวน้ำกิน อร่อยหง่ะ ซื้อที่เค้าทำสำเร็จมาต้มอย่างเดียว 555

เมื่อวานคงออกกำลังมากไป วันนี้ปวดเมื่อยไปหมดเลย4572598.gif

ตั้งใจจะออกกำลังแบบนี้ทุกอาทิตย์ เพื่อสุขภาพที่ดีของเรา

เพื่อนๆมีเวลาว่าง มาออกกำลังกายกันนะ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

เชียมูโอ

筋力トレーニングです。略して”筋トレ”
いつまで続くのか楽しみで~す。
by เชียมูโอ (2008-06-01 20:21) 

เชียมูโอ

昨日、サマック首相がテレビ局NTBで公的な場所でデモや集会を行った場合、軍や警察の力で排除することを公表しましたね。
これに対しチャムロン氏がすぐに反対表明です。
政局が不安定になってきているようで心配です。
市民と軍隊の衝突がなければいいですが....
by เชียมูโอ (2008-06-01 21:10) 

Jeab

เชียมูโอさん、
「筋力トレーニング」ですね~[ぴかっ]
分かりました!
ありがとうございます^^
これからできるだけ時間を作って運動しに行きま~す。
Powerful Jeabになりたいですから・・・笑

それから・・・
タイのニュースなんですが・・・
そうなんですか~~~[あわわ]
知らなかった!
ちょっとインターネットで新聞を読んでみます。
今晩、母にも電話で聞かないと~。
お知らせ~ありがとうね [はれ2]
by Jeab (2008-06-01 21:40) 

キンパイ

[うーむ] กะ ... กะ ... เกียว ... เกี๊ยว ... โอย น่ากินอ่ะ...
นึกภาพเจี๊ยบ อ้วนไม่ออก เพราะเจี๊ยบ ตัวเล็ก จิ๊ดเดียวเอง

by キンパイ (2008-06-02 14:55) 

เชียมูโอ

” 強制排除の見送り”世論の反対でサマック首相もお手上げ状態。
これから、タイも武力ではなく対話の方向で進んでほしいでね。
杞憂に終わってホッとしました。
by เชียมูโอ (2008-06-03 05:58) 

masa

 GWには毎日ジムに行ったのですが、仕事が始まってからは忙しいのをいいわけにして1回もジムに行っていません。
 私もジムで運動をして「スッキリ」したいです。
by masa (2008-06-03 23:15) 

Jeab

キンパイさん、
เกี๊ยวอร่อยดี
จริงๆอยากกินแบบทอด แต่เพื่อสุขภาพต้มดีกว่า
(จริงๆขี้เกียจทอด 555)
นึกภาพเจี๊ยบอ้วนไม่ออกเหรอ?
หน้าอ่ะ เจี๊ยบอ้วนแล้วหน้าจะกลม
ตอนนี้กำลังกลม เหอๆ[さーっ]

เชียมูโอさん、
そうですね~。今はもう大丈夫みたいだね。
これからはどうなるか分からないけど、
今は杞憂に終わって本当にホッとしましたね。[はれ2]

masaさん、
あ!masaさんはGWが終わってから
ジムに行けなくなったんですか~
お仕事は大変みたいだけど、
頑張ってくださいね。[ぴかっ]
そして、時間があるときに運動しに行きましょう~^^
by Jeab (2008-06-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。