SSブログ

☆クルーワイ・ブーワット・チー☆ [.:。タイらしい*✿*]

先日、青いバナナを手に入れた。

わざわざ持ってきてくれて、本当にありがとうね~2225853.jpg

      持ってきてくれてありがとうね☆

早速ですが、タイデザートのクルーワイ・ブーワット・チーを作って食べた。

      硬くて・・・硬かった?

見た目はまあまあだね^^;味は微妙?イマイチ??

まあ、正直に言うと・・・おいしくなかった。555

一緒にこのクルーワイ・ブーワット・チーを食べた人は2347806.gif

もともとのクルーワイ・ブーワット・チーを食べたことがないみたいだから、

「うん、おいしい」って言ってくれた。

1797604.gifあ!でもね~おいしいかおいしくないかより・・・

その人はこのクルーワイ・ブーワット・チーを食べた後、お腹を壊したようだ。

うん?私のクルーワイ・ブーワット・チーのせいだろうか?と思ったんだけど、

私もお腹を壊したから・・・4572598.gif

やっぱり、このクルーワイ・ブーワット・チーのせいだった!

本当に間違いない~555


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

キンパイ

ชีบวดกล้วย เอ๊ย ... กล้วยบวดชี

น่ากินจัง ...
by キンパイ (2008-07-24 22:18) 

Jeab

キンパイさん~
ขอบคุณน้า
จำได้ว่าเคยเขียนไดครั้งก่อน ไผ่เมนท์บอกว่าหน้าตาเหมือนข้าวต้ม
คราวนี้หน้าตาเป็นกล้วยบวดชีแล้ว ดีใจจัง 555
แต่ว่า...
กินแล้วท้องเสียหล่ะ
ไม่รู้เป็นเพราะกล้วยรึเปล่า?
กล้วยดิบไป??
(ทำไม่ดีโทษกล้วย 555555)
by Jeab (2008-07-24 22:50) 

piroq

写真で見るかぎり~アロイマ~ク!
でも、本当は!!@@!!
jeabさんもおいしいデザートを食べて、タイより暑い日本の夏を乗り切ろう!!



by piroq (2008-07-24 23:49) 

Jeab

ぴろQさん、
写真はおいしそうに見えるかもしれないけど、
実際はおいしくなかった^^;
今、暑い日本・・・[たらー]
どのデザートを作って食べようかな~?
毎日アイスクリームばかり食べたいんだけど・・・^^;

by Jeab (2008-07-25 22:59) 

masa

甘くておいしそうですが、、、硬かったのですか?
バナナは柔らかい方がおいしいかもしれませんね。

by masa (2008-07-26 18:04) 

Jeab

masaさん、
そうで~す。硬かったです。
あ!でもこういう硬いバナナを使う人が結構いる。タイでは。
私はおいしく作れなかったので、ちょっと失敗しました^^;
次回にチャレンジしてみないと~~。
by Jeab (2008-07-27 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。