SSブログ

❤素敵な誕生日会❤ [大好き゚’゚・❤]

福岡の旅行記の中断ですが、

今日は先日の続き、誕生日会の記事を書かせていただきま~す^^;

2456913.jpgパーティーをする前に紅葉を見に行った。

       近所での公園。

イチョウはチョウ~きれいでした↑

       写真を撮ってくれた人の手も写った^^

暖かい太陽のおかげて「寒い~!」を全然感じなかった。

時間があっという間に過ぎた。(楽しい時間はいつも早いもんね・・・。)

家に帰って、パーティーをしました。2317935.gif

今回のパーティーのテーマは「日本でタイ気分」だったので、

「タイスキパーティー」をしました^^;

       Happy Birth Day to You~^^

おいしかった☆

誕生日会なので、欠かせないものはやっぱりケーキですね~。

1854530.gifなぜケーキは小さかったか?

小さくてかわいいからです。←訳分からない理由だね~555

おまけ~

       ありがとうね~ありがとうさん☆

今年もらった誕生日プレゼントで~す☆

キティーちゃん目覚まし時計2943581.gif

ありがとうございました。大事に使いますね~。

そして、素敵な誕生日会もありがとうございました。

2225853.jpg感謝&感謝です☆

     1789392.gif

เมื่อวันเสาร์ที่แล้วมีปาร์ตี้เล็กๆฉลองวันเกิด

1658493.gifกินสุกี้และก็เป่าเค้ก

ก่อนปาร์ตี้ไปเดินเล่นสวนสาธารณะ ตอนนี้ใบแปะก๊วยสีกำลังเหลืองสวย

ประทับใจมากมาย

ปีนี้ได้ของขวัญวันเกิดเป็นนาฬิกาปลุกคิดตี้จัง

ประทับใจมากมายอีกเช่นกัน1789629.gif

สรุป...วันเกิดปีนี้มีแต่ความสุขและความประทับใจจ้า หุหุ


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ぴろQ

楽しいお誕生日だったようですね^^
ケーキにロウソクが5本・・・と言うことは・・・5才の誕生日??

JEABさんが「寒い~」を全然感じなかったので、何よりです!私も「寒い~」の苦手です^^;
早く「暑い~」ところに行きたいけど・・・空港大丈夫かな?(笑)



by ぴろQ (2008-11-27 22:14) 

Fah

สุขสันต์วันเกิดย้อนหลังนะคะ
お誕生日おめでとうございます!

ชอบดูรูปวิวที่คุณเจี๊ยบถ่ายมาค่ะ
วันหลังเอามาลงอีกเยอะ ๆ เลยนะคะ
by Fah (2008-11-28 13:30) 

Jeab

ぴろQさん、
は~い。今年の誕生日会は楽しかったです☆
ろうそくですが・・・
1本=5歳で~す。
5本=25歳で~~す。
あれ?ちょっと?違ったかな?555

Fahさん、
ขอบคุณสำหรับข้อความอวยพรนะคะ[にこっ]
รูปวิว...เหลือจากที่ไปฟูกูโอกะ
คราวหน้าจะเอามาลงค่ะ[はれ2]
by Jeab (2008-12-03 17:00) 

masa

 お誕生日おめでとうございます。ずいぶん遅くなってしまいましたが、、、
 イチョウの写真きれいに撮れていますね。右下の写真はドラマのワンシーンのようだし、左下のローアングルで撮った写真は、構図がいいですね。右上の写真は太陽が暖かそうに撮れていますね。
 東京はあちこちでライトアップが始まりました。先週の土曜日に新しいカメラを買ったので、残り少ない今年の写真をいっぱい撮りに行こうと思います。
by masa (2008-12-06 07:13) 

Jeab

masaさん、
ありがとうございます[わはっ]
イチョウの写真ですが・・・
私が行ってきた公園はイチョウがとってもきれいでした。
天気もよかった。[はれ2]

東京でのライトアップですか~
いいですね。
今年の日本でのライトアップは私はもう見られないかな。
来週はタイへ帰るから。
masaさんが撮ってきた写真~
ブログにもアップするのかな?
楽しみにしてますね^^
by Jeab (2008-12-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。