SSブログ

♪アイ・あい・アイ・あい・アイランド♪ [旅行(≧∇≦)]

旅行記の続き。

バンコクには1泊して、翌日チャアムに移動。2317935.gif

今回、バナナボートに乗るため↓、チャアムまで来ちゃった^^;

       頭がぼーとしていた。←?

5~6人用のバナナボートに乗った3人の私たち・・・

ボートが軽かったので、浮く浮くして←?とっても怖かった!

けど、超~楽しかった。1789629.gif

その後、海で遊んだり、泳いだりした。

       左の写真はこいのぼりみたいだね。←?

バナナボートのせいで、夕方頭がボートしていた。(←関係ないのかな?^^;)

そんなわけで、その日は早く寝ることにして、次の日は早起きした。

2317934.jpgえぇとね~

早寝早起きした理由は体の調子の対応だけではなく、↓↓

       タンブンした後のようにいい気分だった!←?

はーい。日の出を見に行くため、珍しく早起きした^^;

期待以上に忘れられないほど素敵な景色だった。2347806.gif

また違うビーチでの日の出を見に行こうかなぁなんて今思ってまーす^^

       1789392.gif

ไดอารีเมืองไทยต่อจากครั้งก่อน

อยู่กรุงเทพคืนหนึ่ง แล้วก็กลับมาเพชรบุรี

กินข้าวกลางวันเสร็จก็ไปชะอำต่อ2004101.gif

วัตถุประสงค์หลักที่มาชะอำนี่ก็เพื่อมาเล่นบานานาโบ๊ตโดยเฉพาะเลยนะนี่

เคยเล่นครั้งแรกเมื่อตอนสมัยยังเรียนมหาลัย ครั้งนี้ครั้งที่สอง

1880249.gifมันดีหล่ะ แต่หลังจากเล่นแล้วนี่ปวดเมื่อยแขนไปหมด

ต้องคนที่เคยเล่นจึงจะรู้เนอะ ว่าทำไมจึงปวดแขน 555

สงสัยกรี๊ดๆๆบนบานานาโบ๊ตมากไป ตกเย็นมึนหัวตึ๊บๆ เลยกินยาแล้วรีบนอน

เพื่อที่วันรุ่งขึ้นจะได้ไปดูพระอาทิตย์ขึ้นกัน

สวยงามประทับใจมากมาย1789393.gif

มีโอกาสจะไปดูพระอาทิตย์ขึ้นที่หาดสวยๆที่อื่นอีก หุหุ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

เชียมูโร

ต้องคนที่เคยเล่นจึงจะรู้เนอะ ว่าทำไมจึงปวดแขน
バナナボートに乗った経験がある人なら分りますよねぇ~
どうして腕が痛くなるのか?↓

は~い!僕も何度か乗ったことがあるけど、腕は痛くなりませんでしたよぉ~!!どうしてかな?(*^▽^*)
浮く浮くして←?飛び跳ねるので、海に振り落とされないようにキャーキャー悲鳴をあげながら必死でボートにしがみついていたの

タイのスイーツで、僕が食べたいのはタイ風プディンといわれている  カノム・モーゲーン(ขนมหม้อแกง)で、あっ!そうそう、ペップリー県産のヤシ砂糖を使って作ったカノム・モーゲーンがタイで一番おいしいんだってね?

地平線からの日の出が、とてもきれいですね。
もう何年も日の出を拝んだことがないなあ~(´_`)
by เชียมูโร (2009-01-26 20:20) 

ぴろQ

1月のタイはもっと暑かった・・・と思っていましたが・・・
今年は寒かったですね~
アユタヤのホテルのビアガーデンで飲んでいたら、寒くて部屋に戻ってしまいました。もちろん部屋のエアコンはオフでしたよ~
海岸のJEABさんを見て、ちょっと思いました。
by ぴろQ (2009-01-26 22:34) 

p o m

ว้าววว...อัพเรื่องชะอำเหมือนกันเลยเจีียบ อิอิ
แต่ป๋อมไม่ได้เล่นบาน่าน่าโบ๊ทเหมือนเจี๊ยบเลย
ท่าจะมันส์ อยากเล่นบ้าง [らぶっ]
พระอาทิตย์ตกนี่ จะว่าเหงาก็เหงา โรแมนติกก็โรแมรติกเนอะ..

by p o m (2009-01-28 02:38) 

Jeab

เชียมูโรさん、
あれ?เชียมูโรさんは腕が痛くならなかったんですか~
私はちょっと(?)怖くてずっとボートの糸を握ったから、
腕が痛くなりました^^;
それと・・・
เชียมูโรさんのご存知の通り~
ペッブリー県のขนมหม้อแกงはタイで一番おいしい~と言われています。
他には甘い物も、ชมพู่も、有名なんです。[はぁと]
甘い物と言ったら、タイのお菓子を食べたくなってきました!
どうしよう[ふんっ]

ぴろQさん、
そうそう~!
1月のタイは寒かったですね。
特に夜の外では・・・
1月の中旬のタイではとっても寒かったみたい。
寒いから死んじゃった田舎の人もいたようです・・・><
やっぱり冬は嫌だな・・・[いいえ]

pom
ใช่แล้ววว อัพเรื่องชะอำเหมือนกันเลยเน้อ
เราชอบรูปที่ป๋อมถ่ายมาทุกรูปเลยนะ
ได้บรรยากาศไปทะเลมากๆเลย [はぁと]
by Jeab (2009-01-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。