SSブログ

☆晴れた日は大仏めぐり・その2☆ [.:。タイらしい*✿*]

ただいま!

↑と言ったけど、実際はどこも行かなかった。

ただ元気なJeabが帰ってきただけで・・・^^;

優しいコメント+応援してくれるみなさん~2317935.gif

本当にありがとうございました。

また頑張っていきまーす。今はまだだけど、近いうちに仕事が見つかる!

と今思ってます☆

2456913.jpgところで、今日の富山は晴れだったから、

「晴れた日は大仏めぐり・その2」を更新しまーす。(←関係ないような?^^;)

その2はお寺の周辺の写真を見せますね↓。

       本堂はすごかった!

本堂はとっても広かった。

本堂の中の写真がなくて、ごめんなさいね。

熱心にお祈りしたせいで?写真を撮りのを忘れてしまいました。1880249.gif

本堂を出て、地獄のようなところ?に向かった。

       写真はイメージです。(←?)

悪いことをしちゃうと、こう~~~なるよ~!

みたいな像がいっぱいあった。うーん、いい勉強になりました。笑

そこで、あっちこっちに行って、もう見るところがなくなったから、

帰ることにしました。次はまたお寺へ行きまーす。1922697.gif

おまけ~

帰る途中で見つかったタイの合掌造りの集落↓。笑

       まるで五箇山のようだ!^^;


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tyamuro

Saint Valentine's Day
คุณเจี๊ยบ สบายดีไหม
今日は、ヴァレンタインを楽しめたのかな?


by tyamuro (2009-02-14 22:18) 

ipanda

สู้ๆนะเจี๊ยบ หางานต่างบ้านยากเป็นเรื่องปกติ
ถ้าได้ง่ายนี่แปลก พยายาต่อไปนะอย่าเพิ่งท้อ
มา happy valentine ย้อนหลังอิอิ

แอบไปอ่านเจี๊ยบตอบ ทำไมตอบแป๋วแบบมีพิเศษกว่านิดหน่อยด้วยอะ(แซวเล่นนะ)
ดีจังจ๊ะ โปรเพสเซอร์มีเจี๊ยบช่วย เที่ยวไทยสบายขึ้นเนอะ

สู้ๆนะจ๊ะ ความพยายามอยูที่ไหน ความสำเร็จอยู่ที่นั่น

by ipanda (2009-02-16 06:21) 

ぴろQ

このお寺、テレビで見たことがあります。
お金入れると機械仕掛けで動くんでしょ?行ってみたいな~!
by ぴろQ (2009-02-17 03:26) 

Jeab

tyamuroさん、
私は超元気です。ありがとうございます☆
今年のバレンタインデーは楽しかった。
ちょうど土曜日だったので、
ドライブに行ってきました。
tyamuroさんは楽しい時間を過ごせましたか?[はてな]

wales
ขอบใจนะจ้ะ[はぁと]
เรื่องงานก็คงต้องพยายามต่อไป
ภาษายังไม่เก่งด้วยหล่ะ เลยอาจจะเป็นปัจจัยหลักที่ทำให้หางานยาก
แต่ยังไงซะจะพยายามต่อไป
ขอบใจเวลส์นะ
ขอให้เวลส์ได้งานอย่างที่ใจหวังเช่นกันจ้ะ

ぴろQさん、
>お金入れると機械仕掛けで動くんでしょ?
あれ?私はこのような機械が見つからなかった。
どの辺りにあるだろう??
朝からお昼までいてたのに・・・^^;
by Jeab (2009-02-17 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。