SSブログ

❤幸せいっぱいの週末・その1*゚✿ [大好き゚’゚・❤]

久しぶりの更新です。みなさん、お元気ですか?

先週の金・土・日は3連休でしたね。いかがお過ごしでしたか?

私はタイトルの通り、おいしい、楽しい、素晴らしい時間を過ごしてきました☆

正直に言うと・・・

1797604.gif食べてばかりの週末でした!555

では、食べてきた料理の写真を見せてあげるね。

最初は金曜日の夕飯・・・もちろんタイ料理でーす↓

       あんまりおいしくなかったような・・・

左の上はトートマンプラー(揚げすり身?)

右の上はパッドナムプリクパウタレー(辛いイカ+えび+野菜炒め?)

一番したはトムカーガイ(鶏肉のスープ?)1741898.gif

日本語の料理の名前はちょっと?イマイチだな^^;

味もなんかイマイチだったような?。また今度作ってみないといけないね~へへへ^^;

      1789392.gif

กลับมาแล้วจ้า...ไม่ได้เขียนบล็อคซะหลายวัน

ศุกร์ เสาร์ อาทิตย์ที่ผ่านมาเป็นวันหยุดสามวันของที่ญป

1789629.gifเราก็ได้หยุดพักจริงๆจังๆ แล้วก็กินๆๆๆจริงๆจังๆเหมือนกัน ฮ่าๆๆ

เริ่มจากวันคืนวันศุกร์ทำอาหารไทยกิน

มีทอดมันปลา ผัดน้ำพริกเผาทะเล แล้วก็ต้มข่าไก่

ทอดมันไม่อร่อยอ่ะ ลืมใส่ถั่วฝักยาวอีกต่างหาก555

อิ่มแบบไม่ค่อยอร่อย แต่ก็เป็นอีกวันที่มีความสุข หุหุหุ1789393.gif


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴろQ

料理にはまっているみたいですね~^^
誰に食べさせるのかな~(笑)
日本食は作らないのですか?
by ぴろQ (2009-03-25 09:40) 

Jeab

ぴろQさん、
はーい。料理にハマってます^^
>誰に食べさせるのかな~(笑)
自分です。自分に食べさせるのでーす。555
日本料理も作ってみたーい。
初心者ですから、簡単な料理がいいかもね^^;
by Jeab (2009-03-25 17:28) 

เชียมูโร

ต้มข่าไก่ ผมก็ชอบมากๆ เมี่อทําใส่ข่า ผริก(鷹の爪)เยอะๆอร่อยจังเลย
>อิ่มแบบไม่ค่อยอร่อย แต่ก็เป็นอีกวันที่มีความสุข หุหุหุ
な~んか意味深だね?^^;

by เชียมูโร (2009-03-29 13:36) 

Jeab

เชียมูโรさん、
おいしいよね~トムカガイ☆
私も好きです[はぁと]

>な~んか意味深だね?^^;
いいえ。意味深くないです。555
書いた文章の通りです。[ぴかっ]
おいしくなかったけど、別の食べ物を食べられたから
幸せでした~って感じです^^
by Jeab (2009-03-31 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聞・話・読・書行ってきまーす♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。