SSブログ

日本寺★その2 [旅行(≧∇≦)]

久々の更新で~す。

みなさん、お元気ですか?

私は最近、実験→論文→←論文→実験・・・

ばかりを繰り返しやっている。2093844.gif

博士課程を修了する前にこんなに忙しいのかと全然思わなかった。

まあ、もうちょっとだけ終わるから、頑張ってやっててね。

↑↑↑自分に言うです。笑

ところで、先日みんなを日本寺に連れて行ってあげたね。

1922697.gifまだまだ帰らせないよ^^

ここは面白そうだからゆっくり見回しましょう♪

大仏さんにお祈りした後、こんな階段を発見した↓

     登山・その1

せっかく来たから、上まで行かないとダメだね。

頑張って登ってた・・・けど・・・1846407.gif

なかなか頂上に着かない。しばらく階段を登っていると・・・↓

     登山・その1

また階段。

あれ?一番上の写真と同じ写真じゃん~?

はーい、階段はここで撮っても向こうで撮っても一緒だからね^^;

登りながらいろいろしゃべてる私は急に会話ができなくなった。

息も苦しかった。聞かれても答えられなかった。1642355.gif

そうです。普段は運動してないから急にいっぱい運動しちゃって、

体が壊してしまいました。びっくりさせてごめんなさいね~。

休憩してちょっと元気になってから、また階段を登り続けた。

30分ぐらいかけて、やっと頂上に着いた~~~!↓

     登山・その2

キレイな景色が見られて、何だか疲れが取れちゃった^^;

     登山・その3

ここもキレイ~~~!

     登山・その4

以上で、満足の1日でした♪6332249.gif

連れて行ってくれて、ありがとうございます★

ภาษาไทยติดไว้ก่อนนะ วันนี้ง่วงนอนแล้วหล่ะ

จะมาเขียนต่อพรุ่งนี้นะ แหะๆๆ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KEN

すごい高いところですね。
怖くなかったんですか?
Jeabさんは高所恐怖症じゃない??
大丈夫??
僕もこういう絶景大好きです。
Jeabさん、僕より日本で観光旅行してますね。
僕はその分タイを廻って来ます!!
by KEN (2009-05-20 21:09) 

Jeab

KENさん、
そう~。すごい高かったです!
>怖くなかったんですか?
怖かったよ~555
でも楽しかった^^
KENさんも是非行ってみてくださいね。
千葉県だから、そんなに遠くないでーす♪
by Jeab (2009-05-20 23:49) 

p o m

ภาษาไทย..อย่าติดนานนะเจี๊ยบ
ไม่งั้นจะคิดดอกเบี้ย ฮ่าๆ
ป๋อมกลับมาแล้วจ้าเจี๊ยบ
เจี๊ยบนี่เที่ยวเก่งจริงๆ เลย
ธีมนกน้อย น่ารักหวานแหวว ชอบๆ
by p o m (2009-05-25 16:27) 

Jeab

pom
สงสัยต้องจ่ายดอกเบี้ยป๋อมแล้วหล่ะ
ขี้เกียจเขียนภาษาไทยแล้วอ่ะ
แหะๆๆๆ
by Jeab (2009-06-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本寺★おーいーしーい(◡‿◡✿) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。