SSブログ

平等院+神戸ルミナリエ♪ [旅行(≧∇≦)]

タイトルの通り~

今日はまた京都の旅行記を書く。

みなさん~まだ私の旅行記を飽きないですよね~?

書いてる本人はもう飽きちゃったけど・・・555

学位を取ってからずっと旅行記ばかり書いてるねぇ~私。1706633.gif

はーい。学生の時にどこにもあんまり行かなかったので(←本当ですか?^^;)

これから自分へのプレゼントとしていっぱい旅行したいと思ってます★

では~では、今回行ってきたお寺は↓

       byoudoin1.JPG

平等院です☆

       byoudoin2.JPG

10円硬貨の裏を見てもどれだけキレイなのか分からなかったけど、

本物を見たら、あぁ~って感じた^^

1733274.gifその時紅葉はまだ少し見えた↓

       byoudoin3.jpg

       byoudoin4.jpg

今回の旅行は土日だけだったので、京都巡りはここでおしまい。

次に行くところはここです↓

       kobe1.JPG

神戸ルミナリエ★

人が混んでてゆっくり写真が撮れなかったけど、

実際に自分の目で見られて感動した。2225853.jpg

みなさんも機会があれば、是非ぜひ~見に行ってくださいね~。

忘れられないほどキレイですよ^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

wata

 masaです。Jeadさんの旅行記(と写真)をいつも楽しみにしています。
 私は兵庫県出身なのですが、東京暮らしなのでまだ1回もルミナリエに行ったことがありません、、、写真きれいですね。年末年始なら行くことができるのですが残念です。
 それでは良いお年を!

by wata (2009-12-30 23:23) 

Jeab

masaさん、
いつも楽しみにしてくれてありがとうね[にこっ]
機会があれば、是非ルミナリエを見に行ってくださいね。
忘れられないほどきれいですから^^

年末年始は兵庫県でお過ごしでしょうか~
ゆっくり休んで、よいお年をお迎えくださいね[はれ2]
by Jeab (2009-12-31 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いきなり大雪><"よいお年を☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。