SSブログ

新型インフルエンザ><" [★*その他*★]

久々の更新です。

みなさん~元気にしてますか?

私は・・・

新型インフルエンザにかかっちゃいました。2943588.gif

月曜日には体調がちょっとだけ?悪かったけど、

火曜日には急に体調が悪くなっちゃって、熱38.5度、咳、喉が痛い・・・

2199984.jpgいろいろ大変だったけど、むりやり大学に行った。

次の日、体調がもっと悪くなった。喉が痛くて全然眠れなかった。

声も全然出なかった。タイから持ってきた薬を飲んでも効果が全然なかった。

もう耐えられなかったので、病院に行くことにした。1846407.gif

検査の結果は「新型インフルエンザ」。お医者さんから聞いた時に本当にびっくりした。

今、タミフルを飲んでます。熱はもう下がったけど、咳とかはまだまだ大変。

はぁ~早く治したい。もう寝込みたくない。- -"

      2417170.gif

สวัสดีเพื่อนๆ ไม่ได้เข้ามาเขียนซะนาน เพื่อนๆสบายดีมั๊ย?

เรา...เป็นไข้หวัดใหญ่สายพันธุ์ใหม่หล่ะ

2456913.jpgตอนนี้อาการดีขึ้นมากแล้ว แต่ยังไปโรงเรียนไม่ได้

ไอจนซี่โครงแทบจะหลุดออกมาอยู่แล้ว เหอๆๆ

ได้แต่หวังว่าจะหายไปโรงเรียนได้วันจันทร์นี้นะ กินข้าว กินยา นอนอยู่บ้าน น่าเบื่อจริงๆ...


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

パウ

เฮ้ยยย จิงดิ แล้วได้ยาจากหมอแล้วใช่ไหมเจี๊ยบ[きょと]
กินยา กินน้ำเยอะๆๆ นอนพักเยอะๆๆ จะได้ฟื้นตัวเร็วขึ้น
เคยดูข่าวเห็นดารากับนักร้องจอนนี่จูเนียร์มีติดหวัด2009นี้เหมือนกัน
แต่ก็หายดีกลับมาออกทีวีหลังจากพักงานไปหลายวัน
ขอให้เจี๊ยบหายไวๆนะจ้ะ
by パウ (2010-01-17 14:35) 

Lucky Strike

Jeab さん、ブログしている場合ではないですよ~。[たらー]

暖かくして早く良くなってくださいね。お大事に!
by Lucky Strike (2010-01-17 23:26) 

Mitsu

久々覗いたら・・・!!!

とにかく治すことだけ考えてゆっくり静養してください[うーむ]
by Mitsu (2010-01-20 20:09) 

Jeab

パウ
ขอบใจจ้า[わはっ]
ได้ยาทามิฟลูมากิน ตอนนี้หายแล้ว แต่ยังไอไม่หาย
ตอนนี้เหมือนจะป็นช่วงแพร่เชื้อเลย 555

Lucky Strikeさん、
ありがとうございます。
もう元気になりました^^
Lucky Strikeさんも風邪を引かないように~
お体に気をつけてくださいね★

Mitsuさん、
お久しぶり~★
コメント~ありがとうね。
私はもう元気になりましたよ~。

寒い日がまだ続きますのでMitsuさんも
お体に気をつけてくださいね[はれ2]
by Jeab (2010-01-23 21:35) 

DAAW

ええ~!!JEABちゃん、大丈夫?
1人暮らしで風邪はよけいしんどいよね・・・><。

寝込んだ後は体力も落ちてると思うから生活もいつもよりはゆっくりペースで頑張りすぎないでね~。

by DAAW (2010-01-23 23:17) 

Jeab

Daawさん、
な~んとか大丈夫でした。
ありがとうございます。
Daawさんも風邪とかを引かないように~
暖かくして過ごしてくださいね[はぁと]
by Jeab (2010-01-23 23:49) 

wata

 大変でしたね。治ったと思っても無理せず、しばらくはゆっくり体を休めてくださいね。

 私の勤める会社ではインフルエンザになったら、熱が下がっても3日間は会社を休むように言われます。理由は社員の体調を気遣って、、、ではなく、インフルエンザが会社で流行しないようにするためだそうです。冷たい会社です。
by wata (2010-01-31 22:50) 

Jeab

masaさん、
ありがとうございます[にこっ]
今はもう大丈夫です。少し咳があるけど・・・
私の大学でも熱が下がっても3日間休まないといけないです。
理由はmasaさんの会社と一緒です。汗
結局私は5日間休みました・・・。
by Jeab (2010-02-05 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。