SSブログ

卒業旅行:その1♪ [旅行(≧∇≦)]

ちょっと遅くなりましたが、

これから卒業旅行の記事を書きます1706633.gif

2009年9月に博士課程を修了した後、タイ旅行に行ってきました♪

タイに帰ったってタイ旅行と言えるのかな?^^;

まあ、気分は旅行なんだけどね~。

       9月のタイ:1.jpg

今回は初めて飛行機の中でタイ料理を食べた↑

いつもオムライスか魚とご飯か~

正直に言って・・・あまりおいしくなかった。料理を作った人~ごめんなさいね^^;

でも今回のレッドカレーはメッチャおいしかったよ。1797604.gif

よし~タイ気分は飛行機の中からスタート^^

実家に帰ったら、家族から花をもらった。卒業お祝いの言葉も~

       9月のタイ:2.jpg

嬉しくてたまらなかった。やっぱり家族は一番だよね^^

夕方、ラーマ5世のお城に行ってみんなと写真を撮った。

       9月のタイ:3.JPG

いい時間を過ごせた。あぁ~幸せでした~1789629.gif

       1789392.gif

วันนี้จะขอเขียนเรื่องไปเที่ยวเมืองไทย

บางคนอาจจะงง ว่าเราไปเมืองไทยมาเมื่อไหร่ เพราะไม่เห็นเขียนบอกเลย

จริงๆแล้วไปมาเมื่อปีที่แล้วหล่ะ หลังสอบเสร็จ ผ่านมาก็ร่วม5เดือนแล้ว

1698345.gifแต่เพิ่งมีเวลาว่างได้มาเขียน หวังว่าคงไม่ช้าไปเนอะ^^;

กลับเมืองไทยครั้งนี้ กลับได้แค่อาทิตย์เดียว ถึงแม้จะเป็นเวลาสั้นๆ

แต่เราก็มีความสุข อิ่ม อร่อย ละก็สนุกมากๆ

กลับไปถึงแม่ก็พาไปเลี้ยงที่ร้านอาหารร้านนึง จำชื่อไม่ได้ จำได้แต่ว่าชื่อแปลกๆจำยาก

แถมรูปก็ไม่ได้ถ่ายกลับมาอีก เพราะมัวแต่ตื่นเต้นกะอาหารจนลืมถ่ายรูป555

ได้ดอกไม้ยินดีที่เรียนจบจากแม่และพี่สาว1789393.gif

กินอิ่มแล้วเราก็ไปถ่ายรูปกันที่วังบ้านปืน เป็นสถานที่ท่องเที่ยวที่สำคัญอีกที่ของเพชรบุรี

วันนี้อิ่ม อร่อย และก็มีความสุขมากมาย ฮี่ๆๆ 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

wata

 こんばんは。masaです。

 2枚目の写真を見て「Jeabさんのご家族はお城のような家に住んでいるんですね~」と思ったら、本当のお城だったのですね。びっくりしました。

 お花を贈ってもらうのはうれしいですね。良いご家族ですね。
by wata (2010-01-31 22:36) 

Jeab

masaさん、
2枚目の写真は3枚の写真と同じで・・・ラーマ5世のお城です。
こんなお城のような家に住んでるといいけどね~へへへ^^;
by Jeab (2010-02-05 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。