SSブログ

助かった・・・かな? [゚¨゚✎日記*]

私の大学では節約のため?平日6時以降、そして土日1日中

暖房がつかない。

毎週土曜日に研究室に行かなければならない私はとても寒くて、

頭が全然動かない。1733274.gif

もう我慢できなかったので、電気ストーブを買って毎日使ってる。

けれど・・・

ストーブは床に置いてあるから足元しか暖められない。

顔、耳はまだ寒い。1772091.gif

先日これ↓を見つけて、うん~いいかなぁ?あれ~子供っぽいかな?

       Poohちゃん+Kittyちゃん?.JPG 

ちょっと迷ってたけど、結局買うことにした。

これってpoohちゃんじゃない方ね~。poohちゃんはただモデルだけです^^

これを買った理由は別にKittyちゃんからではなく(本当?^^;)

頭と耳を暖めたいからです。2347806.gif

でもね・・・

研究室に使おうと思ってたけど、ちょっと?恥ずかしくてなかなか使えない。

2317934.jpg今はもう部屋に持って帰ってきた。

自分の部屋は暖房がついてるので、暖かいけれど、無理やり使っている^^;

結局、このKittyちゃんの帽子(?)が助かったか?、助からなかったか?

よく分からない今日この頃です^^;

            2310770.gif

วันก่อนซื้อผ้าคลุมไหล่แบบมีหมวกคิตตี้จังมาหล่ะ

1741898.gifกะจะเอาไปใช้ที่แลปเวลาหนาวๆ

แต่ว่านะ...มันดูเด้กกก เด็กเนอะ ว่ามะ?

สรุปว่าไม่กล้าใช้ที่แลปอ่ะ เลยเอากลับมาใช้ที่บ้าน

แต่ที่บ้านมีฮีทเตอร์ ไม่ค่อยหนาว จริงๆไม่ใส่ผ้าคลุมนี้ก็ได้

แต่เนื่องจากซื้อมาแล้ว ก็ใช้ซะหน่อย1803978.gif

สรุปว่าผ้าคลุมไหล่อันนี้เหมือนจะไม่ค่อยมีประโยชน์ซักเท่าไหร่แฮ่ะ

สงสัยตอนซื้อเห็นว่าเป็นคิตตี้จังอย่างเดียวแน่ๆ555


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GJOEY

ジヤップさん、久しぶりです。今年は寒くて大変でしょう。でもって、対策をいろいろ考えてこの可愛い防寒具。いいんじゃないの。私だってタイ国に行ってる時は、日本では恥ずかしいものでも、着てましたが”外国のかただから・・・”って許されてますよ。休日出勤なんだから うーんと 可愛くして周りを羨ましがらせましょう・・・・。日本人は暗い色好きだから。(12月から最近まで 92歳の父の介護を補佐してましたので 自宅にあまり帰れなくて 楽しいブログも見れなかったのですが、父もサワンに逝きましたので、またまた可愛い孫達の面倒見にもどりました) 冬のオリンピック見てますか?スケートできますか?来月40年ぶりに孫達たちを連れて 川越のスケートセンター(きれいじゃないけど 無料券あるからね・・hahaha)に行ってきます。カッコよく滑れるか心配している じいじ です!
by GJOEY (2010-02-24 06:55) 

Jeab

GJOEYさん、
お久しぶりです☆
今年はもうこのkittyちゃんの防寒具を使わなくてもいいみたい・・・
昨日の富山は22度でしたから^^

GJOEYさんのお父さんはサワンに行かれたんですか。
เสียใจด้วยนะคะ
きっとGJOEYさんのお父さんはサワンで家族のみんなを見守っていると思います。

ところで、冬のオリンピックですが、
家に帰るのが遅かったので、あまり見ませんでしたが、
ニュースをちゃんと聞きました[じーっ]
スケートですか~
だいぶ昔タイでやりましたよ。
今はやり方を忘れちゃってもうできなくなったけど^^;
来月孫たちとスケートを楽しんでくださいね[おんぷ]
by Jeab (2010-02-26 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。