SSブログ

平和なタイ国・・・ [★*その他*★]

みなさんのご存知の通り・・・

今、タイではまた?大変な状態になってます。

タクシン派は民主党本部に血液をまいたり、そこらへんで座り込んだりした。

平和なタイ国はもうないだろうか?

タイ人同士でもケンカするなんて・・・1642355.gif

こんなことをやった赤い人たち・・・国のためにやったのではなく、

自分またはタクシンのためなんだよな。

私の平和なタイ国を返してくださいよ~!!

  1764741.gif1764741.gif1764741.gif

เบื่อพวกเสื้อแดง ทำอะไรไม่คิดถึงประเทศชาติ

เบื่อทักษิณ ที่จ้องแต่จะเป็นใหญ่ในประเทศชาติ2347786.gif

อยากได้บ้านเมืองที่สงบสุขของไทยคืนมา...


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぴろQ

本当に赤シャツデモ隊はお騒がせですね。
しかし、政治的主張が出来るのは立派な民主主義国家の証です。
デモも、今の所平和的に行われているようですし、来月のソンクラーンまでには落ち着くでしょう!
・・・落ち着いていたら良いな・・・
まぁちょっと覚悟はしておきます^^;
by ぴろQ (2010-03-21 00:40) 

ぴろQ

今週末、また大きなデモがあるようですが・・・
所々で爆発があったり・・・最初は「平和的デモ」と思っていましたが、なんだかキナ臭い感じもしてきました・・・
何事も無く、穏やかに来月のソンクラーンを迎えたいものです。
by ぴろQ (2010-03-27 08:40) 

Jeab

ぴろQさん、
お帰りなさ~い。[はれ2]
(言うのは遅すぎる気がしますが・・・^^;)
無事に日本に帰れて何よりです。
この問題の解決はちょっと難しいかもしれないけど、
王様を愛さえすれば、なんとかなると思います。
平和のタイが戻ってくるように毎日祈ってます☆
by Jeab (2010-05-02 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。