SSブログ

新家・新職・新生活 in TOKYO♪ [゚¨゚✎日記*]

久々の記事更新です!みなさ~ん、元気にしてますか?

私は東京に来て、3週間経ちました。2317935.gif

家の片付けはほとんど終わり。新職も慣れてきた。新生活も~^^

今、毎日幸せな生活を送ってます♪

以前はあまりブログを更新しなかったけれど、

これからは時間を作ってどんどんブログを更新していきたいと思いまーす。

2225853.jpgまた読みに来てくださいね☆

おまけの写真↓

      sakura♪.JPG

今日のブログの内容と全く関係ないですけど、先日撮った桜の写真です。

最近、気温が急激下がったり、上がったりするので、

みなさん、風邪とかを引かないようにお体に気をつけてくださいね~ん☆

        1622522.gif

สวัสดีเพื่อนๆทุกคน จากบล็อคที่แล้วจนถึงบล็อคนี้ หายตัวไปหลายอาทิตย์ แหะๆๆ

ย้ายบ้านใหม่ ย้ายที่ทำงาน ยุ่งๆ แต่ตอนนี้ทุกอย่างเข้าที่เข้าทางแล้ว

2317934.jpgเลยได้เวลามาเขียนบล็อค ฮี่ๆๆ

เพื่อนๆสบายดีกันมั๊ยเอ่ย บล็อควันนี้ไม่มีเนื้อหาสาระแต่อย่างใด

แค่จะเข้ามาบอกว่าเจ้าของบล็อคยังมีชีวิตอยู่ดี^^

แล้วเจอกันใหม่บล็อคหน้าจ้า...จบแบบงงๆแบบนี้เลย 555


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Lucky Strike

Jeab さん、お引越しお疲れ様でした。

人がいっぱいいて、何かと大変かと思いますが、東京はいかがですか?

でももし都内でしたら、ご近所さんかもしれません [にこっ]
by Lucky Strike (2010-04-18 19:34) 

よっちゃん

ようこそโตเกียวへ!

引越しホントお疲れ様でした[はぁっ]。

新しい仕事も、もうしてるんですね。すごいなあ。

疲れがたまってるでしょうから、時間があるときは
なるべく身体をやすませてあげてくださいね。

ではまた!


by よっちゃん (2010-04-19 00:05) 

キンパイ

โย่ว .... สบายดีไหมเจี๊ยบ ย้ายเข้าเมืองแล้วเหรอ ... ตอนี้เมืองไทยน่าเบื่อมากๆเลย ...
by キンパイ (2010-04-22 00:27) 

p o m

ทุกอย่างเรียบร้อยดีแล้วเหรอเจี๊ยบ
ป๋อมสบายดีจ้า..
by p o m (2010-04-25 00:13) 

mee-too

再開、楽しみにしていました。
"新"のつく事が たくさん、気をつけて!
by mee-too (2010-04-26 00:08) 

ぴろQ

引っ越しお疲れ様でした。いま東京にいるんですね。
東京~福岡は交通の便が良いので、いつでも遊びに来てね~♪
by ぴろQ (2010-05-02 13:04) 

Jeab

Lucky Strikeさん、
コメント、ありがとうございます[にこっ]
新生活、慣れてきました。
毎日楽しい時間を過ごしてます♪
Lucky Strikeさんも東京に住んでますね。
うん、本当にご近所さんかもしれませーん^^

よっちゃん、
ありがとうございます[わはっ]
時間があるときにゆっくり+ゆっくり休んだから、
4月、1日しかブログを更新しなかった^^;
でもこれからはいっぱいいっぱいブログを更新したいと思いまーす。
これからもよろしくね~[はれ2]

キンパイさん、
ช่ายๆ เจี๊ยบย้ายเข้ามาโตเกียวแล้ว
อยู่นี่ก็ดูข่าวชุมนุมของพวกเสื้อแดงตลอด
ตอนนี้เห็นว่าไปชุมนุมอยู่โรงบาลแล้ว แย่จริงๆ
ไผ่เดินทางไปไหนมาไหนระวังตัวด้วยนะ

pom、
ทุกอย่างเรียบร้อยแล้วจ้า
ดีใจที่รู้ว่าป๋อมสบายดีนะ
ว่างเมื่อไหร่อัพไดให้พวกเราอ่านกันด้วยน้า[わはっ]

mee-tooさん、
コメント、ありがとうございます。
今日、ブログを更新しました。
良かったら読んでくださいね^^

ぴろQさん、
はーい。今は東京です。
福岡・・・また行きたいです[じーっ]
ぴろQさんもいつでも東京に遊びに来てくださいね~♪
by Jeab (2010-05-02 14:14) 

masa

 お久しぶりです。お引っ越ししたのですね。
 東京生活楽しんでくださいね!もうすぐ代々木公園でタイフェスティバルもあるし!

 私は休日はベビーカーを押しながら近所の散歩が多いです。GWもずっと子供と一緒です。タイフェスティバルは子供の体調が良ければ一緒に行こうかな、、、
by masa (2010-05-05 18:41) 

Jeab

masaさん、
お久しぶりです☆
masaさんはGWお子さんと一緒に時間を過ごしたんですね~。
よかった~よかった♪
今週末は是非タイフェスティバルに行ってくださいね。
私も行こうかな~[じーっ]
by Jeab (2010-05-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。