SSブログ

帰国しました♪ [旅行(≧∇≦)]

久々の更新です。

みなさん、元気にしてますか?私は超元気です^^

またまたブログの更新をサボって本当にごめんなさいね~。2943588.gif

タイに帰る前~タイから帰った後~いろいろ忙しかったです。

今日はやっと?暇な時間が作れて、早速ブログを更新することにします^^

ブログのタイトルの通り~先日タイに帰りました♪今回のタイは1年ぶりです。

2943581.gif会いたい人~食べたいもの~やりたいこといっぱいあったけれど・・・

タイにいられる時間はたった10日間だけだったので、

食べたいもの全部食べられなかった。やりたいことも全部できなかった。

でもまた年末にも帰れるから、その時にやればいいかもね^^

今回もいっぱいいっぱい写真を撮ってきたので、2317935.gif

一緒にゆっくり写真を見ましょうね~♪

まず最初に成田空港で撮った写真↓

       tai1.JPG

機内から撮った写真↓

       tai2.JPG

タイに着いた時にすぐ今回タイに行く目標の一つを達成させた。

それはなんでしょうか?^^

       tai3.JPG

は~い。MK sukiを食べることでした^^

1年ぶりだからちょっと?食べすぎちゃってしばらく歩けなくなっちゃった。

本当に大変だった~555

以上で食べ物の話はここでおしまい。←早っ!?^^;

次は観光の話にしますね~。2317934.jpg

今回はバンコクで1番と2番の有名なお寺に行きました。

       tai4.jpg

は~い。ワットプラケオです。

       tai5.JPG

そして2番目の有名なお寺はここです↓

       tai6.jpg

ワットポー☆

1番目と2番目って自分勝手に決めちゃったので、

実際はそうではないかも??2199984.jpg

私が書いた通りに信じちゃダメです~555

つづく。

         2276249.gif

กลับมาจากเมืองไทยอาทิตย์ก่อน

กินเที่ยวกินเที่ยว มีความสุขจริงๆ555

ลงเครื่องปุ๊บ มื้อแรกที่กินก็คือสุกี้เอ็มเค อร่อยเหมือนเดิมมม อิอิ2233378.gif

ครั้งนี้ได้ไปวัดพระแก้วกะวัดโพธิ์มาด้วย

เคยไปสมัยเป็นนักเรียน เหมือนจะม.2 บรรยากาศดูไม่ค่อยต่างจากเดิมเท่าไหร่

เอ่อ ต่างๆๆๆ ครั้งนี้ร้อนมากๆๆๆๆ ร้อนอบอ้าวสุดๆ

แต่ก็ดีใจที่ได้ไหว้พระ ทำบุญอีกครั้ง2225853.jpg

คราวหน้าจะไปเที่ยวทางใต้กันบ้าง ติดตามตอนต่อไปน้าค้า


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

NO NAME

Jeab さん、こんばんは

タイに帰国されてたのですね!

お寺綺麗ですね。私も来週から、友達とバンコク旅行に行く予定なので、お寺と旧遺めぐりをしたいと思います。[にこっ]
by NO NAME (2010-07-04 22:54) 

キンパイ

[うーむ][うーむ] ไปไหว้มาหลายวัดเลยอ่ะ [いいえ]

by キンパイ (2010-07-06 19:18) 

ぴろQ

帰国されていたんですね。
久しぶりのバンコクはいかがでしたか?
4月、私が行った時はまだ「休戦中」でしたが、5月に入って大変なことになりました。
皆が仲良く・・・平和なタイになりますように・・・

まりちゃんは元気でしたか?一回、会いたい!!^^

by ぴろQ (2010-07-08 00:23) 

Jeab

NO NAMEさん、(誰だろう?)
もうタイから帰ってきたんですかね~
今回はどうでしたか?
良かったら、話を聞かせてくださいね^^

キンパイさん、
อืมม ไปมาหลายวัดเลยหล่ะ
ปีนึงได้ไหว้พระไทยซักหน เลยขอเยอะๆหน่อย[じーっ]

ぴろQさん、
バンコクは相変わらず暑かったです。汗
今年の5月のタイ・・・
本当に大変でしたね。
あんなことを起こらないように祈ってます☆

マリちゃんは超元気でした^^
あ!去年より太ってきて、今回会った時に・・・
あれ?子豚かと思ってました。笑
by Jeab (2010-07-24 10:41) 

LuckyStrike

Jeab さん、こんにちは

前回の書き込みで名前が保存されなかったようで、NO NAMEになってました。[あせっ]

Jeab さんのお勧め?にしたがって、ワットプラケオ->ワットポーと行ってきました。めちゃくちゃ暑かったですが、金色の仏像が沢山あって、とても綺麗でした。[はれ2]

タイはちょっと辛い料理がおいですけど、ご飯おいしいですね~♪また生きたいです。[にこっ]
by LuckyStrike (2010-07-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年の目標一つ達成♪☆タイ最高☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。