SSブログ

☆タイ最高☆ [旅行(≧∇≦)]

久々の更新です。

↑↑↑↑最近のブログの挨拶はこのような表現ばかり。

うん、もっともっとブログを更新したかったけど、

2943588.gifなかなか時間を作れなくて・・・汗

今日は少し時間があるので、早速ブログを更新することにします^^

さて、前回のブログの続き~

前回のブログってなんだ?って思ってる方がいるかもしれないから、

今日のブログを書く前にちゃんと教えまーす^^;

先月は1年ぶりタイに帰った。今回はいろんなところに遊びに行ってきた。

前回のブログはお寺めぐりです。2456913.jpg

今日はお寺だけではなく、大好きな海とかもみんなを連れて行ってあげます^^

ここでーす↓

       hadhjao1.JPG

私の実家ペッブリー県にあるHad-Chao-Sam-Ranです。

海はそんなにきれいじゃなかったけど、ビーチでゆっくり+のんびりできたので、

2943581.gifとってもよかった♪

せっかく海まで来たので、シーフードも食べなきゃいけないね~↓

       hadhjao2.JPG

あれ?写真はシーフードじゃなくて、人ばかりじゃん?

はーい。お母さん、弟、おじさん、おばさん、従兄弟~

2004101.gifみんなで行った。とっても楽しかった♪

続いてはペッブリーからもうちょっと南の方に行きましょう~☆

ここはプラチュアッブ県にあるお寺です。

       wad-haua-mon-kol.JPG

名前はWad-Huay-Mon-Kolです。

カタカナで書くのは面倒くさいから↑ローマ字にした^^;

このお寺はものすごく有名みたい。

なぜかというと・・・1880249.gif

実は私もよく分かりません~555

気になる方はgoogleでも検索してみてください。笑

次に行ったところも有名なところ~↓

       pleanwan1.JPG

昔のタイの雰囲気が作られたところです。

       pleanwan2.jpg

いっぱい写真を撮ってきました^^

どこに行ってもやっぱりタイ旅行は一番でーす☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰国しました♪怖かったT^T ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。