SSブログ

夏の北海道 (◡‿◡✿) [旅行(≧∇≦)]

久々の更新です。

前回の記事を見てみたら、今日は3週間ぶりの更新です!

先日は仕事で?旅行で?忙しくてなかなかブログを書く暇なかった。2199984.jpg

これからはもう大丈夫なので、どんどんブログを更新したいと思いまーす。

さて、タイトルの通り、今日の記事は「夏の北海道」です^^

先月休みを取って、北海道に遊びに行ってきました。2317935.gif

私が撮ってきた写真を一緒に見ましょう~~~☆

       Hokkaido1.JPG

最初は北海道の時計台↑

思ったよりちぃちゃかったのでちょっとがっかり・・・^^;

時計台の近くには美術館みたいなところがあった↓

       Hokkaido5.JPG

正式の名前は・・・ごめんなさい~思い出せませーん^^;

続いては~

       Hokkaido7.JPG

夜景がキレイな小樽↑

夜景がキレイなところだけど、夜景の写真は一枚もなかった555

実は体の調子がちょっと悪くて早くホテルに戻ってしまいました。2317934.jpg

夜景の写真を見たい方はインターネットやガイドブックを見てね~笑

小樽ではグラス作りが有名みたいです。

1741898.gifせっかくなので、私も体験した^^

       Hokkaido8.JPG

次は待ちに待った時間~ラベンダーファーム☆

レンタカーで移動~

       Hokkaido9.jpg       

着いた~~~!

       Hokkaido10.JPG

ラベンダー最高☆

       Hokkaido14.jpg

他の花も可愛いね~

       Hokkaido16.jpg

       Hokkaido13.JPG

       Hokkaido20.jpg

北海道のラベンダー本当に良かった!

まだ北海道に行ったことがない方は是非!2347806.gif

最後の日は旭川の動物園に行った↓

       Hokkaido17.jpg

そこも本当に良かった!

2225853.jpg花と動物たち~最高でした

あ!花と動物に負けないぐらい最高なのはもうひとつ!

食べ物でーす^^;

       Hokkaido4.jpg

       Hokkaido2.JPG

ラーメン、カニ、カレースープ、キャラメル~などなど~

みんな~おいしかった!!!

2943588.gif写真はこれしかない。ごめんなさいね~。

すごくおいしそうなので、すぐ食べちゃって、

写真とかなんかはすっかり忘れちゃった^^;

以上で、思い出はいっぱい~いっぱい夏の北海道でした。2943581.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よっちゃん

こんにちは!

久しぶりのコメントです。

海鮮丼おいしそう。
僕はうにといくらのがいいなあ(笑)。
暑い東京で、ジアブさんの北海道旅行記を見て
少し涼しくなった気がしま~す。
ありがとう(笑)。


by よっちゃん (2010-08-14 15:33) 

Jeab

よっちゃんさん、
コメント、ありがとうね☆
海鮮丼は本当においしかった[じーっ]
私も北海道の涼しさを思い出しながら、記事を書きました。
by Jeab (2010-08-14 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怖かったT^T公園でのんびり~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。