SSブログ

板橋花火大会☆ [*お出かけ*★✿..。]

日本の夏と言えば、1番大事なイベントはやっぱり花火大会ですね♪

(本当は1番かどうか分からないけど、私的には・・・^^;)

今年は去年と同じように、板橋花火大会に行った。1897007.gif

       hanabi1.JPG

ちゃんとゆかたを着て行ったよ^^

       hanabi2.jpg

       hanabi3.JPG

以上で、感動がいっぱい1日でした☆

(あれ?今日終わるのが早いって^^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

チャムロ

 ピンクの浴衣姿きれいだね。(@^▽^@)ニコッ
  
 ホテイアオイ(布袋葵)を2株いただき、バケツに水を張って、ベランダに
置いていたら、
今朝、薄紫色のきれいな花が咲きました。
あのチャオプラヤーの景色を思い浮かべながらね!!
by チャムロ (2010-09-01 07:37) 

Jeab

チャムロさん、
お久しぶりー☆
ホテイアオイ、いいですね~[おんぷ]
タイにも似たようなものがあるんですね。
日本でまだ見たことがないけど、
機会があれば見てみたーい[はれ2]
by Jeab (2010-09-07 21:02) 

ぴろQ

日本の夏を満喫してますね~♪
私は人混みが嫌いなのと、忙しかったので花火大会には行きませんでした。
でも・・・福岡の花火大会が良く見えて、人の少ないポイントを知っています。^^
by ぴろQ (2010-09-12 01:01) 

Jeab

ぴろQさん、
あら~花火大会に行かれなかったんですね~。
残念[さーっ]
福岡の花火がよく見えて、人の少ないポイント・・・
もしかしたらぴろQさんの家?[わはっ]
by Jeab (2010-09-23 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。