SSブログ

夏のプール♪ [*お出かけ*★✿..。]

もう9月に入ったけど、まだまだ暑いですね~。

1863738.gifそんなわけで、先週プールに行ってきました^^

       pool1.JPG

人がいっぱい~いっぱいでした↓

       pool2.JPG

       pool3.jpg

久しぶりにプールで泳いだ(遊んだ?^^;)。

本当に楽しかった。1789629.gif

みなさんも今週末にプールに行くのはどうでしょうか?^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴろQ

「暑さ、寒さは彼岸まで」・・・と言う言葉があります。
タイより暑いのも、後わずか・・・
過ごしやすい秋が終わったら・・・恐ろしい冬がきます・・・

残りわずかの夏を楽しみましょう!!
by ぴろQ (2010-09-12 01:10) 

Jeab

ぴろQさん、
夏はもう終わっちゃったね。
今日は雨でとても寒い[ふんっ]
福岡も雨かな?
風邪などを引かないように体に気をつけてくださいね~☆
by Jeab (2010-09-23 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。