SSブログ

久しぶりのお台場(◡‿◡✿) [*お出かけ*★✿..。]

ビザを更新するため、8月の終わりに入国管理局に行ってきました。

ものすごく遠かった。汗

家から、電車+バス1時間半ぐらいかかっちゃいました。

せっかく遠いところから来たので、用事が終わったら、1922697.gif

そこらへんにある観光地に寄ってから帰ることにしました。

タイトルの通り~お台場に行きました^^

       odaiba3.JPG

何年ぶりかなー?すごい久しぶりです。

今日は急に?タイ料理を食べたくなってきたので、

お昼ごはんはタイ料理にしました^^↓

       odaiba1.JPG

味は?・・・正直に言うと・・・全然おいしくなかった!

(お店の人にちょっと失礼ですが・・・^^;)

まあ、あまりおいしくなかったけど、食べたいタイ料理が食べられたので、

1797604.gifよかった~と思う♪

次はFujiテレビへ~

       odaiba4.JPG

       odaiba2.JPG

ちょうど、夏休みだったので、人がすごいいっぱい~いっぱいでした。

人ごみで疲れちゃったので、早めに家に帰ることにした。

今回はプチ旅行だけど、楽しかったぁ~1642380.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ディーマオ

行かれた店のタイ料理がおいしくないと言うのは、辛さが足りないとか、味が薄いとかですか。日本人向き過ぎて、タイの人には合わないのかな?ところで、最近タイ語の文がなくなりましたが、たまには入れて下さいな。昨年は、ブログをテキストにしてタイ語勉強もさせてもらいました。
by ディーマオ (2010-10-05 07:08) 

Jeab

ディーマオさん、
コメント、ありがとうございます☆
そうですね~。
今回のタイ料理は日本人向けに作られたかもしれませんね[ふむっ]
タイ語の記事・・・
今日は久しぶりに書きました。
良かったら、読んでみてくださいね^^
by Jeab (2010-10-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶどう狩り♪パッタイ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。