SSブログ

The Letter จดหมายรัก [大好き゚’゚・❤]

昨日は休みなのでまた好きな映画を見た。

The Letter という映画なんですけど・・・。

     

実は私には何回も見たけどまた見たい気持ちがあったんだ!

これはThe Letterバカかなぁ・・・?

純愛の話だった。愛する人がいなくても恋愛がまだ残ってるそうだ。

本当だよね~~。

最後に主演男優がいなくてすごく悲しかった。

私には泣きすぎて頭が痛くなってきた・・・><

タイ映画が好きな人・・・

この「The Letter」はおススメです!

     

เมื่อวานดูหนังเรื่อง The Letter จดหมายรัก

เอ่อ ... ดูรอบที่เท่าไหร่แล้วก็ไม่รู้

ดูกี่รอบๆก็ไม่เบื่ออ่ะ ... แบบนี้เค้าเรียกว่าบ้ารึเปล่า?? 555

ไม่รู้ซินะ ชอบหนังเรื่องนี้มากถึงมากที่สุด

เรื่องของรักแท้ระหว่างต้นกับดิว

เมื่อวานอินมากไป ร้องไห้จนปวดหัว ... เวอร์หว่ะ 555

ประทับใจมากมาย

คนอย่างต้นในเรื่อง ไม่รู้มีตัวตนจริงๆรึเปล่า ???

ใครที่ชอบหนังไทย หนังรัก โรแมนติก น้ำตาท่วมจอ คงไม่พลาดเรื่องนี้เนอะ ^^


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

dionaea55

タイ大使館情報によると、今年The Letter が日本でも上映する予定らしいですよ。詳しいことは書いてないけど・・・。僕もこの映画みて泣きましたねー。大好きな映画の1つです!!
by dionaea55 (2006-06-12 22:43) 

+:* Tikky *:+

โอ้ว เจี๊ยบดูกี่รอบนี่
ติ๊กไม่ชอบดูหนังหลายรอบอ่ะ
เพราะดูแล้ว รู้เรื่องแล้ว ไม่ค่อยสนุกสำหรับตัวเองนะ
แต่ก็ชอบเรื่องนี้มากๆๆ ชอบต้นอ่า
ดูเป็นผู้ชายเพอร์เฟค จะมีตัวตนจริงๆมั้ยน๊า
by +:* Tikky *:+ (2006-06-14 01:20) 

DAAW

dionaea55さんの情報、いいですね!
私も日本でも見てみたいです!

そうそう、流れている曲が変わりましたね。すごくスローテンポで、タイ語も聞き取りやすくって嬉しいです^^!
by DAAW (2006-06-14 01:42) 

seena

じ~んとなける話はわりと好きです
私はとても涙もろいところがありますので・・。
この映画もきっとみたら、ないてしまうだろう
先週、母の代わりに父といった武田鉄矢主演の母にささげるバラードという
明治座のお芝居でも涙が溢れてしまった
今の流れてる曲良いですね
ルーグジアップ・Daawさん バ~ィバ~ィ
by seena (2006-06-14 08:01) 

Jeab

dionaea55さん
dionaeaさんもこの映画がすきなんですね~~。
私も大・大・大好きです!^^
日本でも上映する予定でしょうか。
私は「The Letter」のファンだから
きっと見に行こうと思ってます!!!^^

ติ๊ก...
เอ่อ ... เราก็ว่าเราแปลกอ่ะ
ดูสิบรอบได้แล้วมั้ง เข้าข่ายบ้าจริงๆ 555
เค้าทำหนังออกมาได้ดีจริงๆเนอะ โดนใจสุดๆ
เราก็ชอบต้นนะ
เป็นอะไรที่อบอุ่นสุดๆ ผู้ชายที่ชอบต้นไม้เราว่าดีนะ
ถ้าได้เจอคนแบบต้นจริงๆก็คงจะดีเนอะ

DAAWさん
Daawさんはもう見たんですよね。
私も見たけどまた映画でみたいから
見に行こうと思ってます!^^
この曲・・・
知ってますか?
เรื่องบนเตียงという曲です。
私のファンの歌です!!555
大好きな歌手です♪♪

セナさん
そうそう。
見たらきっと泣いてしまうと思う。
でもすごく印象的な映画だと思うので
セナさんは是非見てみてくださいね~。
今の曲もちょっと悲しいのですけど
私には大好きです!^^
by Jeab (2006-06-14 12:16) 

yoo

ฝันไปเถอะ
เค้าบอกว่าผู้ชายดีๆ มีแต่ในนิยาย
แต่อาจมีจริงก็ได้นะ ไม่ชาตินี้ก็ชาติหน้า อิอิ
by yoo (2006-06-17 00:48) 

Jeab

พี่โย...
พี่โยดูหนังเรื่องนี้รึยัง???
ถ้ายัง ดูให้ได้นะ ซึ้งมากๆๆๆๆๆๆๆๆๆๆๆ
ผู้ชายดีๆ มีแต่ในนิยาย...ก็จริงเนอะ
แถมตอนนี้ผู้ชายยังเหลือน้อยด้วยนะ
เป็นเกย์ไปซะเยอะ 555
แต่ไม่เป็นไร ... เจี๊ยบก็จะรอคนแบบ"ต้น"ต่อไป
( งั้นก็คงต้องรอต่อไป 555 )
by Jeab (2006-06-17 11:23) 

mt908

おひさしぶりです。JEAPさん
確かこの映画だったと思うけど、最初の方に出てくる主人公が2人で住んでるアパートに住んでました。(ロケの後だけど)
スクンビットのSOI41です。
最初にDVDで見た時は、どこかで見たことあるアパートだな~と思ってましたが、気づいたらもう、びっくりでした。
by mt908 (2006-06-28 12:37) 

Jeab

mt908さん、
お久しぶりです!
この映画を映った場所はスクンビットのSOI41だったんですか。
私にはバンコクでのアパートしか分からなかった!^^;
この映画はすごくいい映画ですね。
私にはとっても気に入りました。~~~
by Jeab (2006-06-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弁当調子がよくなかった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。