SSブログ

☆SWEET NOVEMBER☆ [大好き゚’゚・❤]

やっと11月になった!

1年中私は11月が一番好きです。

タイで11月は天気が一番いいし、私の誕生日も今月だし、

楽しいことがいっぱいあった。

あと、SWEET NOVEMBERと関係があるのか?

今なら関係ないね~555

いつか関係があるといいけど・・・笑

結局、今嬉しい気分です。

今月の終わりに東京へ遊びに行けるし、来月タイへ帰る予定だし・・・

楽しみにしている~。

       

เดือนพฤศจิกาแล้วววววววว

ดีใจ !!!

ไม่รู้ซิ ชอบเดือนนี้มานานแล้ว

อากาศดี มีความสุข ความทรงจำอะไรซักอย่าง 555

อีกเดือนเดียวก็จะได้กลับเมืองไทยแล้ว

อะไรๆก็ดีไปหมดเลยหล่ะตอนนี้

สรุป...วันนี้เขียนเรื่องอะไรไม่รู้ จับใจความไม่ได้เลย 555


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Jeab

♪ไม่ต้องรู้ว่าเราคบกันแบบไหนนนนนน
ไม่อาจหาคำ คำไหนมาเพื่ออธิบายยยยยยย ♪

เพลงนี้เพราะเนอะ [はぁと]
by Jeab (2006-11-02 22:29) 

Mitsu

すっごい嬉しそうですね~[おんぷ]
何でもかんでも良いなんて羨ましいですね☆
気候も良いし、ご飯も美味しいし。確かに良い季節です。
その上、誕生日まで重なるとは・・・[きょと]勉強どころじゃないですね~☆
by Mitsu (2006-11-03 00:12) 

wales

เอ มีความทรงจำอะไรดีดี เล่าให้เพื่อนฟังบ้างสิ
อิอิ สงสัยจะจริงอย่างเจี๊ยบว่า กระเพราเราท่าทางแคระแน่เลย
ประทับใจเจี๊ยบปลูกคะน้าจะได้กิน
จะกลับบ้านแล้ว ดีใจด้วยนะจ๊ะ
by wales (2006-11-03 02:44) 

kaata

初めまして~。偶然たどりつきました。
楽しいブログですね。

僕は今クルンテープにいて、大学に通っています。
大学の授業は英語なのですが、タイ語の学校にも通っています。
Jeabさんの日本語のように、早くタイ語うまくなりたい・・・
by kaata (2006-11-03 18:48) 

Jeab

Mitsuさん、
今月はすごく楽しみです。
来月はタイへ帰る予定だから~。[にこっ]
タイへ帰る前の気持ちは今の状態です。
実験とかどんな大変なことがあっても我慢できる。
反対で日本に戻ってきたばかりの気持ちは・・・
考えたくないです。(^^;
Mitsuさんも酉の市を楽しみにしているじゃないですかね~。[にこっ]

เวลส์...
ความทรงจำเหรอ?
อืมม ... ความทรงจำดีๆ ผ่านไปแล้วหล่ะ เหอะๆ
กะเพราเวลส์ ตอนนี้คงต้องปลูกในห้อง ออกข้างนอกเป็นกะเพราแช่แข็งแน่ๆเลย
กลับเมืองไทยคราวนี้แพลนจะเอาของกลับมาเพียบ
ว่าจะปลูกพริกขี้หนูด้วย ฮ่ะๆ[ぴかっ]

kaataさん、
はじめまして!!
コメント、ありがとうございます。[わはっ]

kaataさんはバンコクで勉強しているんですか。
いいですね~(^^
タイでの生活を楽しんでくださいね~。
タイ語も頑張ってください。
応援していま~す。[にこっ]
by Jeab (2006-11-03 20:09) 

dionaea55

5月や11月は日本では暑くもなく寒くもないとても過ごしやすい
季節で僕も大好きです。タイもそろそろ冬の始まりですね・・・。
やっと過ごしやすくなるんじゃないですか?タイの冬といえば
ビアガーデンの季節!!またWTCの前では盛大にビアガーデン
やるんでしょうね。行きタイなぁ。
by dionaea55 (2006-11-04 10:17) 

Jeab

dionaea55さん、
そうですね~。
今、日本でもいい天気だ!!
でも・・・
富山にはそろそろ冷蔵庫になるみたい。
日本ではなんでもいいですけど
雪がないと最高だね~。

タイの冬といえばビアガーデンの季節ですか。
うん、行ったことがないなぁ~私!
住んでたことろはバンコクじゃなかったから~。
私はタイの冬といえば
ミルクの店を思い出しました。
寒くて温かいミルクを飲んでて気持ちがよかった!
あぁ~その店を行きたくなってきた!
by Jeab (2006-11-05 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。