SSブログ

「ホーモックプラー」を作ろう~! [゚¨゚✎日記*]

先日、Mitsuさんのブログを読んでてあるタイ料理のひとつを食べたくなってきた。

食べたくて仕方がない!!

その料理は「ホーモックプラー」です。ーー>

富山にあるタイ料理の店へ行こうと思ってたけど・・・

その店には「ホーモックプラー」のメニューがなさそう~。

仕方がないので今週日曜日自分で作ろうと思ってる。

できるものは「ホーモックプラー」か違うものか~

ちょっと心配だ!555

              

วันก่อนโน้นอ่านเวปล็อค Mitsuซัง พูดถึงห่อหมกปลา

น้ำลายไหล อยากกินขึ้นมาในบัดดล 555

จะไปกินที่ร้านอาหารไทยในโทยามา ... ก็ไม่มีเมนูนี้ ... จ๋อยยย

อาทิตย์นี้ก็เลยว่าจะลองทำห่อหมกปลาครั้งแรกในชีวิต

อืมม ... แต่จะออกมาเป็นห่อหมกปลามั๊ย ????

ไม่รู้เหมือนกัน เหอะๆ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mitsu

おお!?ついに僕のネタが登場しましたね[わーん]
ดีใจจังเลยยย なんて 555
それにしても僕がそうですが、基本的にタイ料理屋さんではメニューってあってないようなモノで、メニューになくても適当に言って作ってくれるところが良いところだと思っていたのですが、そうでないお店もあるんですね。(普通??)
何にせよ、人生初挑戦のホーモックパー。
成功すると良いですね[おんぷ]
by Mitsu (2006-11-03 21:55) 

Jeab

Mitsuさん、
紹介してくれてありがとうね~。[にこっ]
実は私はタイにいたときよく食べました!!!
今日は材料を買ってきました。
明日作ります!!!
成功するように~~~!555
by Jeab (2006-11-05 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。