SSブログ

超楽しい時間だった~★ [旅行(≧∇≦)]

土曜日に大阪タイフェス2007に行ってきました。

  

タイが好きな日本人、何人かと知り合って嬉しかった。

しかも、おいしいタイ料理も楽しめた。

   私が食べたのは・・・

クイジャップ、サークー、ロード・チョンで~す。

めっちゃおいしかった~!

お腹がいっぱいになって、じっくり一つ一つのブースを見に行った。

   日本の天皇様とタイの王様・・・

写真を見たら、うん~日本に来てよかったなぁ~なんて思ってました。

そんなの関係ねぇ~?かもしれない~555

タイフェスには夜の20時まで・・・

その後はタイカラオケ~

   

好きなbua chompooの曲がなかったんで代わりにpunchの歌を歌った。

1曲しか歌えなかった~(^^;

今年の大阪タイフェス・・・超楽しい時間を過ごした~。

また来年に行かないと・・・^^;


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Hiro

みんなちゃんとブースもしっかり見てたんだね~^^;
私も雑貨を見に行くはずだったのにな…555
なんかライオンのような変な生き物につかまって、
全然動かなくなってしまいました…笑
by Hiro (2007-10-03 00:06) 

けまる

おはようございます[はれ2]
Hiroさんのとこから飛んできた「マレーシア人風大阪のおばちゃん」です。
先日は、いろいろ話せて楽しかったです[はぁと]
また大阪方面に来られる時はお声を掛けてくださ~い[ぴかっ]
by けまる (2007-10-03 06:34) 

DAAW

ああ~~~!!
わたしもこの写真ほしぃ~~~[らぶっ]。

次は来年。まずは東京タイフェスティバルかな?またいっぱいお話しようね~♪
by DAAW (2007-10-03 09:11) 

Kinpiko

こんばんわ~
Kinpikoよ~う☆
こないだはどーも。また大阪きたら遊ぼうね~。
タイにいったときの写真ものせてるんであたしのblogにも遊びにきてんね☆タイにいきたーーーい!!
by Kinpiko (2007-10-03 09:55) 

小島よしお

いや~、旅行から帰ってきたら、いろいろ忙しいみたいですね~。
だって、ブログの記事が日本語だけになっちゃったから・・・
タイ語で書くのって時間かかるからね~~。555
あれ?それとも、日本語で話しすぎてタイ語忘れちゃったかな?
しかし、「超」とか「めっちゃ」とか・・・
最近、日本人らしい日本語が多いなぁ~なんて思ってます。
そういえば、「そんなの関係ねぇ~」も最近の日本人らしいぞ!
ちゃんと左こぶしを握り締めて真下に振り下ろしながら、「そんなの関係ねぇ~」って言ったほうがもっとそれらしいです。。。
そのあと、「おっぱっぴ~」って言うと、もうあなたは本物です。。。
なんのこっちゃ?

あ、そうそう。。。
料理の写真、体のことを考えて、Coca-cola ZEROを飲んでるんですね。
僕も先月、Coca-cola ZEROをコタオで飲みましたよ。
あ、やべ、、「先月」「コタオ」で、正体がバレてしまうかも。。。。
by 小島よしお (2007-10-03 22:26) 

Mitsu

??あれ?思ったよりお客さんの人数が少なかったみたいですね。
土曜日だからでしょうか?
サークーとロードチョンが分りません^^;
写真のどれでしょうか?
by Mitsu (2007-10-03 23:43) 

masa

このページでbua chompooのLove messageを聴いて、いいなぁ、、、と思い、タイでCD(とVCD)を買って来ちゃいました。最近よく聴いています。タイの歌を歌えたらいいなぁ、、、と思うのですがまだまだ未熟者なので歌えません。
by masa (2007-10-04 06:36) 

チャムロ

 大阪に来てたんですね。会いたかったなぁー、、、どこかですれ違ったかもしれないですね。初めてのタイフェスティバル夜8時まで楽しく過ごしました。時々降る小雨も吹き飛ばすぐらいタイの人は元気でしたね。
by チャムロ (2007-10-05 14:41) 

wales

แย่แล้วแวะมาเยี่ยมจ๊ะ
แต่อ่านไม่ออก
สงสัยเจี๊ยบไปเที่ยวไหนไม่มีคอมพิมพ์ไทยแน่เลย แง๊บๆ
เวลส์อัพรูปแล้วจ๊ะ
ขอโทษที่ดองไว้นาน อิอิ
เห็ฯเจี๊ยบได้กินก๋วยจั๊บด้วยอะ อยากทาน
by wales (2007-10-06 18:54) 

Jeab

トン先生~
トン先生もあるのブースをしっかり見たような?
黄色い~白いブースだったね~555
>なんかライオンのような変な生き物につかまって、
うん、なんなんでしょうね~[わはっ]

けまるさん、
コメント、ありがとうございます。
先日は楽しかったね[はぁと]
また来年の大阪タイフェスで会いましょう~^^

Daawさん、
いろいろお世話になりました。
本当にありがとうね[はぁと]
また来年東京で会いましょう~
楽しみ~[じーっ]

PS.あとで写真を送ってあげるね^^

Kinpikoさん、
コメント、ありがとう[わはっ]
先日は楽しかったねー。
面白くてかわいいKinpikoさんと会えて嬉しかった!
また今度会いましょうね。[はぁと]

小島よしおさん~
お!お忙しいところを来ていただいてありがとうございました。笑
昨日小島さんが出てきた番組を見ましたよ。
なんとなく小島さんのそっくりさんを思い出してしまいました。
なんのこっちゃ?

ブログの記事・・・
確かに先日は日本語だけで書いた。^^;
実は・・・
その日にタイ語をなかなか思い出せなかった。
小島さんが書いたとおり、もしかしたらタイ語を忘れちゃったかも。555

そんなの関係ね~といえば、
先日、私は研究室の中に一人で実験をやっていました。
急に小島さんが歌った「そんなの関係ね~」を聞こえた。
30秒ぐらいだった。
気になったので探してみた。
で・・・
友達の携帯電話の着信音だった。^^
小島さんは本当に大人気だねー。[わはっ]

料理の写真・・・
そうなんですよ~。
規則正しい私はCoca-cola Zeroを飲みました~。
規則正しいって
そんなの関係ね~?かもね~555

Mitsuさん、
大阪タイフェスは公園の中に行われた。
私が撮った写真は公園に写ってないんです。
左の方に公園の入り口がありました。
入っていたら人がいっぱいでした。^^;
サークーは右の方で、
ロードチョンは氷が入ってるものです。
どれもお菓子です。[じーっ]

masaさん、
Love message・・・私も好きです。[はぁと]
bua chompooの歌はいいねー。
私もよく聞きますよ。
masaさんは今タイの歌を歌えないみたいだけど、
よく聞けば、歌えるようになると思います。
私もまだ日本の歌を歌えない。[たらー]
今好きな日本の歌を練習しています。
いつか日本カラオケで日本の歌を歌えるようになりたい~^^;

チャムロさん、
あ!チャムロさんも大阪タイフェスへ行ってきたんですね。
会えなくて残念だったなぁ。
来年また行こうと思ってるので、そのときに会いましょうか?^^
来年は雨が降らないといいねー。[はれ2]

เวลส์...
วันก่อนไม่ได้เขียนภาษาไทย
ไม่ใช่ไม่มีฟอนท์ไทยนะ แต่ว่าขี้เกียจเขียนภาษาไทยขึ้นมาเฉยเลย 555
ก๋วยจั๊บที่ไปกินมาก็อร่อยนะ
แต่สาคูอร่อยกว่า [ふむっ]
เดี๋ยวตามไปดูรูปไดเวลส์นะจ้ะ
by Jeab (2007-10-07 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま!!エキゾチック神戸?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。