SSブログ

ただいま!! [★*その他*★]

先日は関西へ行ってきました。

土曜日は大阪のタイフェス、

日曜日は神戸めぐり、

月曜日はゼミ旅行@京都・・・。

旅行が忙しくて大変な私だった・・・笑

明日からゆっくり旅行記を書きます。

よろしくね~^^

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

piroq

大阪のタイフェスに行かれたんですね!私の知り合いも多数行ってましたよ。代々木のタイフェスに比べてのんびりしていて、ゲストミュージシャンとも余裕で会話&写真撮影できたとか・・・^^
その翌日は神戸観光かぁ~・・充実した旅ですね~
by piroq (2007-10-02 09:36) 

p o m

ป๋อมมาแล้วนะจ๊ะ
แต่อ่านไดเจี๊ยบวันนี้ไม่ออก
แต่คิดถึงน้าตะเอง..
by p o m (2007-10-02 15:33) 

Tik

Jeab have trip iik laew!!!
Waiting to read your trip na ja.
by Tik (2007-10-02 20:44) 

DAAW

楽しかったね~~

記事のアップを楽しみにしています!
by DAAW (2007-10-02 23:25) 

Jeab

ぴろQさん、
ただいま!
大阪から帰ってきました~!
その日にはいっぱい日本語を話せました。
毎日その日と同じぐらいにいっぱい話せばいいなぁ~。

そうです~。
翌日は神戸めぐり~
雨だったけど、めっちゃ楽しかった~[あめ3]

ป๋อม...
โอ้ววว ป๋อมกลับมาแล้ววว[わはっ]
เนื้อหาไดวันนี้ ลืมเขียนภาษาไทยแฮ่ะ
เขียนว่าไปโอซาก้า โกเบ และก็เกียวโตมาจ้า
เด๋วตามไปอ่านไดป๋อมซะหน่อย อิอิ[らぶっ]

ติ๊ก...
แหะๆ ไปเที่ยวมาอีกแล้วจ้า
ติ๊กเป็นไงบ้างน้า
คลอดเดือนหน้าแล้ว ตื่นเต้นจัง[ぴかっ]

Daawさん、
めっちゃ楽しかった~[はぁと]
旅行記は今週、どれぐらい書けるかな??
来週学会で発表しなきゃいけないけど、
準備はまだしてない。^^;
でも余裕があったらアップしま~す。
楽しみにしていてね~[じーっ]
by Jeab (2007-10-03 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。