SSブログ

寒い! [゚¨゚✎日記*]

最近寒さがこたえる。

特に雨が降っているときに・・・

富山には今週はずっと雨だそうです。

寒さは嫌だけど耐えるしかないみたい・・・。

では、みなさん~

風邪を引かないようにお体を気をつけてくださいねー。

     

หนาวจัง...

อดทนหน่อย เดือนหน้าก็จะได้กลับบ้านแล้ว เจี๊ยบเอ๊ยยยยยย


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

masa

 富山は今週は[あめ2]の予報ですか、、、東京は土曜日と日曜日が[あめ2]だったのでとても寒かったです。特に土曜日は冷たい雨の中、外にいたので。
 昨日は天気は[はれ2]だったのですが、、、それでも寒かったです。今朝も[はれ2]です。雲一つ無く、きれいな空です。でも寒い。この時期に暑いのは通勤電車の車内だけです。
by masa (2007-11-13 06:51) 

Mitsu

本当!寒いですよね~[ふんっ]
こういう時は暖かい鍋にかぎります。
ところで、来月タイに帰るんですね^^ もうすぐで楽しみですね~
by Mitsu (2007-11-13 12:52) 

p o m

เจี๊ยบจะได้กลับบ้านแล้วเหรอเนี่ย
ดีใจด้วยจ้า..จะได้กลับมากอดแม่ให้หายหนาวเลยเนอะ[にこっ]
by p o m (2007-11-13 15:35) 

piroq

タイから帰ってきて、福岡もずいぶん冷え込んでいました。
いま、旅行の思い出の整理整頓中ですが、一部をアップ始めましたので遊びにきてね^^
by piroq (2007-11-13 22:09) 

Tikky

อดทนอีกนิดก็ได้กลับบ้านแล้วเจี๊ยบ
อิจฉาเจี๊ยบจังเลย ติ๊กไม่ได้กลับมาจะสองปีแล้วเนี่ย
สู้ๆเนาะ

อาหารไทยจาดเอนทรี่หน้าก่อนน่าหม่ำมากๆ
ดูท่าทางน่าสนุกด้วย
คนมาร่วมแจมเยอะแยะเลย
by Tikky (2007-11-13 22:27) 

Jeab

masaさん、
天気予報によると今週はずっと雨だそうですが、
今日は雨が降らなかった!!
それはよかったけど~^^
東京にも寒いみたいね。[がーん]
電車を待ってるときに大変かもしれないけど、
体を暖かくして出てくださいね~[はれ2]

Mitsuさん、
そうだよね~寒い~[さーっ]
寒いときには暖かい鍋を食べると最高だねー。
じゃあ、今週末にタイスキを作って食べようかな~~[ぴかっ]
ところで、
来月はタイへ帰りますよ~~
もうすぐ~
先日、実験で疲れたときにこういうことを思い出せて、
すぐ元気になりました!!^^;

ป๋อม...
ใช่แล้วจ้า
เดือนหน้าจะได้กลับไปกอดแม่ให้หายหนาว หายคิดถึง[はぁと]

ぴろQさん、
おかえりなさーい。[わはっ]
福岡にも寒いみたいね。
風邪をひかないように気をつけましょう~
PS.旅行記を読みに行きますね~[わはっ]

ติ๊ก...
ปีนี้ติ๊กไม่ได้กลับบ้าน แต่รออีกปี มีสมาชิกเพิ่มอีกหนึ่ง
กลับไปเยี่ยมบ้านที่เมืองไทยด้วยอ่ะเนอะ[わはっ]

อาหารไทยวันก่อนอร่อยจ้า
พี่ๆคนไทยทำ
ตอนนี้มีคนไทยที่โทยามาเยอะ ไม่เหงาเลย[にこっ]
by Jeab (2007-11-13 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。