SSブログ

2007年度・薬学部バドミントン大会♪ [★*その他*★]

今日は薬学部のバドミントン大会に出場した。

バドミントンって

1年ぶりだった。

  

最近全然運動してないから急にバドミントンをして、

今は腕が痛い。肩も痛い。

うん、運動しない生活は本当によくないことだ!

では、みなさん~

これからできる限り運動しましょう~

     

วันนี้ลงแข่งแบต เป็นการแข่งของทุกภาคในคณะเภสัช

ภาคเรา...ไม่ได้ซ้อมอะไรกันเลย

ลงกันตอนนั้น ผลก็...นะ แพ้หล่ะ ฮ่ะๆ

 

แต่แพ้ชนะไม่สำคัญ ถือว่าได้ออกกำลังกาย

นานๆออกกำลังซะที ตอนนี้ปวดแขนกะปวดไหล่จัง

เพื่อนๆหล่ะ ได้ออกกำลังกันบ้างรึเปล่า?

มีเวลาว่าง มาออกกำลังกันนะ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

piroq

バトミントン大会お疲れ様でした~!
運動した後すぐ痛くなるのは、若い証拠ですよ。
私のような、おっちゃんが急に運動すると、気持ちは素早く動いているつもりなのに、足がもつれてひっくり返ったり・・・大変です^^;;
更に、運動をした当日はなんて事ないのに、数日後に筋肉痛になって、しばらく痛み続けます。
年をとるって恐いね~!
by piroq (2007-12-09 02:39) 

wales

ขยับทุกวันเลยแต่ไม่รู้จะเป็นการออกกำลังกายรึป่าวน้าาา
เอาเป็นว่าถ้าหน้าร้อนได้ออกแน่นอน
แต่หน้าหนาวนี่ อืมมมม กินก็เยอะ ไม่รู้ไปออกตรงไหน
อิอิ...สงสัยตอนเดินช๊อปแน่เลยอะเจี๊ยบ
นับรวมด้วยอะป่าว
by wales (2007-12-09 03:45) 

masa

 社会人になると、バドミントン、バレーボール、バスケットボールなど屋内スポーツをする機会がなかなか無くなります。学校のように体育館が職場の近くにないからです。
 それでも、入社してすぐの頃は、職場から電車で7駅離れた体育館に行ってバドミントンしたりしていたのですが、、、もう10年くらい前の話です。
 なので、今、運動と言えば、ジムで汗を流したり、近所をジョギングしたりするくらいです。今日は久しぶりに運動しようかな?
by masa (2007-12-09 08:41) 

Mitsu

昔バドミントンやってましたけど、今はどうかなあ。随分下手になったかな。
運動と言えば、室内での筋力トレーニングを軽くとサイクリングくらい。。
やらないよりはマシ!くらいですね。
by Mitsu (2007-12-09 16:36) 

p o m

เจี๊ยบ..อาการเดียวกับป๋อมเลย
เมื่อวันศุกร์ป๋อมก็ไปตีแบดมา..
ตีแบบลืมตัวไปหน่อยว่าไม่ได้ออกกำลังกายนาน
ตอนนี้เลยปวดต้นแขนขวา..กล้ามเนื้อขา เรื่อยมาถึงสะโพก ฮ่าๆ
by p o m (2007-12-10 12:33) 

Jeab

ぴろQさん、
ありがとう~^^
今日はもう痛くなくなりました。
運動は急にやると誰でも痛みが続けますよ~
年をとるわけではないので、
安心してくださいね^^

เวลส์...
ใช่ๆ หน้าหนาวไม่ค่อยได้ออกกำลังเหมือนกัน
โรงยิมยิ่งหนาวใหญ่เลย เหอๆ
แต่เดินช้อบปิ้งก็ถือเป็นการออกกำลังนะ
นับรวมๆ ฮ่ะๆ

masaさん、
なるほど~[ぴかっ]
社会人になるとこういう室内スポーツをする機械が少なくなるんですね。
バドミントンやバレーボールなどは相手がいないと
できないですよね。
私は日本にいる間に、一人だから、
水泳したり、ジムを行ったりした。
でも・・・
最近は寒くて一度も水泳しない。ジムも行ってない[あわわ]
顔は丸の形になっちゃってそろそろ運動しないとダメみたい^^;

Mitsuさん、
バドミントンって
私はタイにいたときによくやりましたが、
日本に来てから、1年に1回しかやらないので
今は完全に下手な選手になりました!^^;
そういえば、Mitsuさんは最近自転車で運動できるんですね?
それはいいことだね^^

ป๋อม...
ใช่ๆๆๆๆ ปวดร่างกายด้านขวาทั้งหมด
อาการเดียวกันจริงๆ ฮ่าๆๆ
ตอนนี้หายแระ
กลับจากเมืองไทยมีเวลาว่างต้องหาเวลาไปออกกำลังให้มากกว่านี้ซะแล้ว[じーっ]
by Jeab (2007-12-11 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。