SSブログ

疲れ気味? [゚¨゚✎日記*]

タイの旅行記を書こうと思ってたけど、

ちょっと疲れていてなかなか思い出せない。

ちなみに、今は頭痛がするような?

今晩は早く寝ないと!

では、みなさん~

くれぐれもお体を大切に~

    

รู้สึกเหมือนไม่ค่อยสบาย

พรุ่งนี้มีแลปที่ต้องทำแต่เช้าด้วย

อยากเขียนเรื่องทะเลที่ตรัง ... แต่เขียนไม่ไหวแฮ่ะ

ขอนอนพักก่อน

เพื่อนๆรักษาสุขภาพกันด้วยนะ

ที่ญี่ปุ่นหนาวมากมาย หนาวจริงๆ หนาวเกินไป เหอๆ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Mitsu

[うーむ]風邪とかでしょうか?楽しいことが沢山あっても疲れてしまいますからね。
ゆっくり休んで元気になったら続きをお願いします。
by Mitsu (2008-02-16 12:20) 

p o m

เจี๊ยบนั่นแหละต้องดูแลสุขภาพดีๆนะจ๊ะ
ใส่เสื้ออุ่นๆ...ห่มผ้าอุ่นๆ และดื่มน้ำอุ่นๆ เข้าไว้น้า
by p o m (2008-02-16 17:35) 

piroq

日本に戻ってからも忙しそうですね・・・
疲れたときは、栄養のある物を食べて、ゆっくり休養をとってね!
タイでの年末年始のお話、楽しみにしてます^^
by piroq (2008-02-17 01:40) 

Jeab

Mitsuさん、
たぶん疲れただけかな~
頭が痛くて何も思い出せないほどでした。
今日は少し元気になりました。
ありがとうね~。[にこっ]

ป๋อม...
ขอบใจน้า[はぁと]
ที่นี่หนาวมากๆ
คิดถึงอากาศร้อนๆเมืองไทยจริงๆ

ぴろQさん、
ありがとうね~本当に[にこっ]
明日はもう一日休んでいて、
月曜日にはまた実験を頑張ります。
タイの旅行記も頑張って書こうと思ってるので、
お楽しみにしておいてくださいね^^
by Jeab (2008-02-17 02:35) 

どんちゃん

だいじょうぶかい??元気になりましたか?[きょと]
月曜の実験にむけてゆっくり休息とってくださいな。
私もバレンタインにチョコレート食べ過ぎて胃もたれ中。。。
なのに!!
昨日お出かけ先で濃厚なホットココアを2杯飲み完全に胃腸が
ノックアウトされてしまいました。。。。(自業自得!?です。。。わかってます)

自分の体を愛してあげましょう。

ところでところで。
オルゴール曲、私の好きな曲だ[わはっ]
by どんちゃん (2008-02-17 18:42) 

Jeab

どんちゃんさん、
昨日は少し元気になったけど、
今日はまた頭がいたくなった。[あせっ]
さっき薬を飲んだから、しばらくすると元気になると思う。
どんちゃんさんも胃腸がノックアウトされてしまったんですか?
じゃあ、お互いに体に気をつけましょうね。[はぁと]
ところで、今回の曲・・・
♪チャン・マイ・ルー・アライ・バーン・リアー
ナイ・クワム・クン・カイア・カン・ウー
マン・ファン・アライ・バン・ヤン
ティー・マーク・クワー・ナン ♪
チャン・マイ・ルー・リイアの曲だねー。[はぁと]
私もこの曲が好きですよ。
好きな歌手が歌ったのですから^^;
by Jeab (2008-02-17 23:27) 

masa

 少しは元気になりましたか[はてな] まだまだ寒いので、無理をせずにゆっくり休んでください、、、とは言っても休めないときもあるかな。栄養のある消化の良いものを食べてがんばってくださいね。
by masa (2008-02-17 23:29) 

Jeab

masaさん、
今日はもう元気になりました。[はれ2]
masaさんの優しいコメント、ありがとうね^^
風邪ではないと思うけど、
頭が痛くて力もなくなったって
疲れたからでしょうね~[はぁっ]
これからもっと体に気をつけないと・・・。
by Jeab (2008-02-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。