SSブログ

行ってきます~ ♪ [★*その他*★]

突然ですが、

今晩、東京へ行ってきます。1880249.gif

外国人留学生のための就職フェア2008に参加するため、

ちょっと東京へ行かせていただきます^^;

初めての日本での就職活動なので今緊張してますが・・・

明日できる限り頑張りたいと思います!

2456913.jpgそれでは、またね。

        1756628.gif

คืนนี้จะไปโตเกียวหล่ะ

1789386.gifพรุ่งนี้มีรับสมัครงานสำหรับชาวต่างชาติ

มีบริษัทยากะเครื่องสำอางสองสามบริษัท เลยจะลองไปยื่นใบสมัครดู

ไม่คิดว่าจะได้หรืออยู่ทำงานต่อที่นี่แต่จะลองไปสมัครดู

กลับมาวันพุธ แล้วเจอกันนะ ไปหล่ะ1725190.gif


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kingpai

โย่ว โชคดีนะ
by kingpai (2008-03-10 19:40) 

DAAW

わっ。就職フェアがあるんですね~~★
いい情報がゲットできるといいですね♪

応援してます。がんばってね~~★
by DAAW (2008-03-10 20:08) 

piroq

「タイに帰りたい!!」と思ったときに、すぐに帰る事のできるお給料と休暇をくれる会社を探そう!!!^^
Jeabさんのスキルを持てば、どの会社も「我が社に来てください!!」と言うのではないでしょうか!!??

あ~・・・でも一週間ずれてたらよかったのにね~RSのコンサート!(笑)
by piroq (2008-03-11 01:10) 

masa

 おぉ、、、突然ですね[えーっ] 良い会社に巡り逢えると良いですね[おんぷ] 昨日は朝[あめ2]だったけど、今日は[はれ2]みたいですよ。
by masa (2008-03-11 01:25) 

★パウ★

ขอให้ได้ที่สมัครไว้นะจ้ะ แล้วก็รอดูที่คุยกันในมือถืออยู่น้า อิอิ [らぶっ]


by ★パウ★ (2008-03-11 22:13) 

Tikky

โอ้ว เจี๊ยบมาโตเกียวเหรอ
ยังไงลองสมัครดูเนอะ
แต่มีเซ้นท์ว่าเจี๊ยบจะได้งานล่ะ
ยังไงสู้ๆนะจ้ะ
by Tikky (2008-03-11 23:51) 

Mitsu

昨日はどうでした?
まあお試しとは言わずに実際に経験してみるのも良いと思いますよ、日本の社会生活も^^
by Mitsu (2008-03-13 12:59) 

Jeab

คุณพุงไข่...
ขอบคุณน้า[わはっ]

Daawさん、
行ってきました!就職フェア~
今回は1社しか履歴書を出さなかった!
で・・・
たぶんダメだった~555
また5月に東京へ行かなければならないなぁ。[たらー]

ぴろQさん~
私はぴろQさんが言ったような会社に入りたい!^^;
あるのかな~555
一生懸命仕事を探したけど・・・
結局、来年にタイへ帰るかもしれない~^^;
今、自分の気持ち、自分の夢、自分の考え方・・・などなどを
分からなくなってしまいました^^;

masaさん、
ご報告、ありがとうね^^
先週に行った東京は晴れでした[はれ2]
けど・・・
富山みたいに寒いなぁ~と感じました。
就職フェアは室内だったので大丈夫だけど、
バスを待っていたときに寒くて大変でした^^;

パウ~
ขอบใจน้า[わはっ]
ส่วนไอ้ที่คุยกันไว้ในมือถือ...
สงสัยจะโดนเซ็นเซอร์ออกอากาศไม่ได้555
เดี๋ยวเจอแป๋วคราวหน้าเอาให้ดูตรงๆเลยท่าจะดีกว่า^^;

Tik
ขอบใจจ้า[わはっ]
ลองสมัครแล้วหล่ะ
แต่มั่นใจว่าไม่ได้555
ความสามารถไม่ถึงจริงๆ แต่ก็ลองสมัครดูเอาเป็นประสบการณ์
ตอนนี้มันสับสนยังไงไม่รู้
ไม่รู้จะเอายังไงกะชีวิตดี จะอยู่หรือไป
หาๆงานนี่ แต่จริงๆอยากกลับเมืองไทยนะ
แต่บางอารมณ์ก็อยากอยู่ต่อ
งงตัวเองจริงจริ้งงงงง เหอๆ

Mitsuさん、
先日は大丈夫でした!!
実はね~
時々ここで仕事したい!と思うけど、
時々タイへ帰りたい!
なかなか決められないんです。
ตอนนี้กำลังสับสนหล่ะค่ะ[たらー]เหอๆ
by Jeab (2008-03-16 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。