SSブログ

東京で買ってきた物・その1♪ [大好き゚’゚・❤]

今日は先週東京で買ってきた物を紹介する。

紹介するべきか?紹介しないべきか?2199984.jpg

ちょっと迷ってたんだけど、結局紹介することにした^^;

これね Jeab~Jeab♪

「ひよこ」のはがきとかばんにつけるもの(日本語でなんと言うか分からないけど^^;)。

めっちゃかわいいでしょ?^^

2276260.gifはがきって別に誰にも送ってないんです。

自分が好きだからこのまま置いておく~笑

あんまり考えないですぐに買っちゃうのはキティーちゃん以外はひよこ関係のものだ。^^;

明日?、キティーちゃんとひよこ関係のもの以外を紹介する。1789629.gif

お楽しみに~^^

          2283708.gif

เมื่ออาทิตย์ก่อนที่ไปโตเกียว มีเวลาว่างประมาณชั่วโมงหนึ่ง

เลยเดินซื้อของที่ห้างซันไชน์ ที่อิเคบุคุโระ

เคยไปกะแป๋วมาปีที่แล้วหล่ะ2317934.jpg

พอดีไปเจอร้านฮิโยโกะ ร้านขายของลูกเจี๊ยบทั้งร้านเลย

เราก็ปรี่เข้าไปทันที น่ารักน่าซื้อทั้งร้านเลย

จับนั่น วางนี่ คือ มันแพงหง่ะ 555

สุดท้ายก็ได้มาสามอย่าง เป็นโปสการ์ด สติ๊กเกอร์ลูกเจี๊ยบ กะเข็มกลัดติดกระเป๋า

เดี๋ยวคราวหน้ามาแนะนำของที่ซื้อมาจากโตเกียวอีก1ชิ้น 1803978.gif

วันนี้เขียนไม่ออกแระ พอแค่นี้ก่อนดีก่า ...555


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

เขียมูร

ピンバッチですね。子供の頃、丸くて黄色いスマイルピンバッチが流行って僕もかばんにつけてました。
by เขียมูร (2008-03-19 09:57) 

Jeab

เขียมูรさん、
ピンバッチですね
分かりました!教えてくれてありがとうね^^
そういえば、私も子供の頃、ピンバッチをかばんにつけました!!
中学生ぐらいだったかな~~
今はもう大学生だけど・・・
まだつけている・・・^^;
by Jeab (2008-03-21 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。