SSブログ

これ、面白い!(≧ε≦o) [★*その他*★]

今日は久しぶりにトン先生のブログからトラバックさせていただいた。^^;

面白いなぁ~と思って早速自分のブログも書いちゃった。

自分が有名人の誰かに似てる?っていう写真解析サイト。1711879.gif

私はやってみたらこういう結果になった

70%Vivian Laiに似てる・・・?

Vivian Laiって誰だ??

それよりも・・・

1698345.gifどの部分が似てるだろうか?

あんまり似てないと思うけど、

このサイトによる、かわいい女性に似てるから喜ばないとダメだね~555

       1756628.gif

เอามาจากเวปจารย์ต้นหล่ะ

วิเคราะห์ว่าเราหน้าเหมือนคนดังคนไหน

เราทำแล้ว เหมือนคนในรูปข้างบน ไม่รู้ใครเหมือนกัน1741898.gif

จริงๆเราว่าไม่เหมือนนะ แต่เอาเถอะ เหมือนคนสวย

ยังไงต้องดีใจไว้ก่อน 555

เพื่อนๆลองทำกันดูนะ เหมือนใครแล้วบอกด้วยจ้า^^


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Tikky

โอ้ว เค้าคือใครติ๊กก็ไม่รู้จักเหมือนกันแหละ
แต่สวยน่ารักดีนะเจี๊ยบ
เดี๋ยวันหลังลองเอารูปเอมิทำมั่งดีกว่า
จะเหมือนใครน๊า

เอนทรี่ก่อนโปสการ์ดรูปลูกเจี๊ยบน่ารักมากๆเลยจ้า
เรื่องงานมีที่ไหนติดต่อมาบ้างยังจ้ะเจี๊ยบ
เอาใจช่วยน๊า ขอให้โชคดีจ้า
by Tikky (2008-03-22 00:08) 

どんちゃん

[わはっ]きれいな人だ[わはっ]

私はjeabちゃんはYUIに似てるとおもうのだ
個人的に。。。。

なんていうか 雰囲気かもしれないけどね^^
by どんちゃん (2008-03-23 11:43) 

Jeab

Tik...
เราว่าเราหน้าไม่เหมือนคนนี้เลยนะ[いいえ]
โปรแกรมนี้เหมือนมันจะขึ้นอยู่กับรูปที่เราเอามาลงด้วย
เผอิญรูปที่เราเอามา เราดันทำหน้าคล้่ายๆคนนี้อ่ะ
แต่ในรายละเอียดแล้ว ไม่เหมือนกันเลยหล่ะ

เรื่องงาน สมัครไปบริษัทเดียวเอง
เค้าติดต่อมาว่ากำลังพิจารณา จะประกาศผลภายในสองเดือนนี้
อันนี้เราก็ค่อนข้างมั่นใจ ว่าเราไม่ได้แน่นอนหล่ะ ฮ่าๆๆ

どんちゃんさん、
私はこの人に全然似てないんです。[いいえ]
私は美人じゃないからね~555
今回使った写真はね~
このような顔をしていたからこういう結果になったと思う。
>私はjeabちゃんはYUIに似てるとおもうのだ
YUIって誰ですか?
よかったら教えてくださいね~[ぴかっ]
by Jeab (2008-03-24 18:21) 

どんちゃん

おひさしぶりー

3月末は会社の決算で毎日夜遅くって、会社からかえったらいつもパタンと横になったら そのまま眠りについてしまう日々がつづいて、いまさら返事かいてます。

yuiってのは今 21、2歳の日本の歌手の女の子です。ゆいではなく「YUI」で
ネット検索すればでてきますよ〜
この人の歌う「CHE.R.RY.」って曲を聴くと、なぜかJeabちゃんの事をよく
おもいだしてました。

なんかかわいいけど、芯の強い所をもってるような。。。そんな感じの人です〜。

by どんちゃん (2008-04-06 13:12) 

Jeab

どんちゃんさん、
お久しぶり[はぁと]
お仕事は大変だったみたいね。
お疲れ様~~☆
休みの日にはしっかり休んでくださいね。
体は大事だから^^

ところで・・・
YUIの写真を探してみました!
彼女はなんか強い所を持ってるように見えるね~。
賛成~[はれ2]ですが・・・
私はそんなに強い所を持ってないような??
だって泣き虫と呼ばれたから~ははは^^;
by Jeab (2008-04-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。