SSブログ

誕生日(◡‿◡✿) [★*その他*★]

今日は私の誕生日で~す。

今日は特別なことがなかったけど、

1789393.gif家族や友達から電話をかけてきてくれたり、

メッセージをくれたりして、素敵な誕生日になりました。

本当にありがとうございました☆

そして・・・

今日はタンブンしてきました!

そうで~す。献血してきました↓1725182.gif

       タンブンできて、本当によかった☆

誕生日にタンブンできて、本当に嬉しかった。1789629.gif

おまけ~

富山は昨日から雪が降ってます。↓

       まるで1月のようだ!!

ホワイト誕生日~おめでとうございます!!

(なんのこっちゃ?↑^^;)

     1772020.gif1772020.gif

Happy Birth Day to Me?^^;

วันนี้วันเกิดเรา แหะๆ

ปีนี้มีความสุขมากมาย ได้รับโทรศัพท์และข้อความดีๆจากคนในครอบครัว

2225853.jpgเพื่อนๆ พี่ๆน้องๆ แค่นี้ก็มีความสุขแล้วเนาะ

ที่สำคัญ...ปีนี้ได้ทำบุญบริจาคเลือดด้วย

รถบริจาคเลือดเวียนมามหาลัยวันนี้พอดี

ทำบุญแล้วมีความสุขจริงๆเล้ยยยยย1803978.gif


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

p o m

happy birthday จ้า...เจี๊ยบ!!!!!
ขอให้เรียบเรียนจบไวๆ การเรียนราบรื่น
ชีวิตมีความสุขสดใส นะจ๊ะ จุ๊บๆ



by p o m (2008-11-21 00:56) 

ぴろQ

あ~!気付くの遅れた・・・!!
お誕生日おめでとう!!
by ぴろQ (2008-11-21 03:15) 

เชียมูโร

 ジアップさん 誕生日おめでとう!!!

自分の感謝の日に“タンブン”できたことが何よりもうれしい気持ちがあらわれていますね。
 今年は人生の分岐点でもあるし、あともう少しがんばって!!!


by เชียมูโร (2008-11-21 11:44) 

Jeab

Pom
ขอบคุณมากๆๆเลยจ้าป๋อม
สมพรปากอย่างป๋อมว่าด้วยเถิ้ดดดด 555

ぴろQさん、
メッセージ~
ありがとうございます☆
言ってくれるだけで嬉しいです~^^

เชียมูโรさん、
ありがとうございます[わはっ]
昨日、献血できて本当に嬉しかった。
実は・・・私は何回も献血してきたんですけど、
血圧が低すぎたり、貧血したりして、
なかなかできなかった。
今度、また献血しに行きま~す[じーっ]
そして、お祝いメッセージ~
本当にありがとうね。
嬉しいです^^
by Jeab (2008-11-21 18:18) 

DAAW

お誕生日おめでとう~☆

お誕生日にタンブンをした、というのはタイ人らしい感覚で、また、自分が生れた日に善行をする、というのはすばらしいなと感心しました。

いっぱい素敵なことがあると良いですね♪
by DAAW (2008-11-21 21:23) 

Tikky

แฮปปี้เบิร์ทเดย์ย้อนหลังนะจ้ะเจี๊ยบ
ขอให้มีความสุขมากๆนะจ้ะ
เรียนจบไวไว เกรดดีๆ ได้งานดีๆทำนะจ้ะ
ดีจังเลย วันเกิดได้ทำบุญบริจาคเลือดด้วย [にこっ]

by Tikky (2008-11-24 00:56) 

dionaea55

誕生日、タンブンおめでとう。念願の献血できてよかったじゃないですか。
それから、富山の雪はさすが早いですね、関東は降ってほしくないなぁ。

by dionaea55 (2008-11-24 16:39) 

ipanda

happy birthday นะจ๊ะเจี๊ยบ
ขอโทษมาช้าไปหน่อย
ขอให้มีความสุขเยอะๆนะจ๊ะ
เรียนจบไวไว เกรดสวยๆ
ดีจังเลยเจี๊ยบบริจาคเลือดด้วย
เวลส์อยากบริจาคยังไม่เคยเลยอะ เสียวเข็มอะ
by ipanda (2008-11-25 20:02) 

どんちゃん

◯十◯才?おめでとー[わはっ]
ご無沙汰してるね。。。。先々週私はタイにいってきて、
ゆっくりしてきました。
ノーンカイ、ピッサヌローク、スコータイ、バンコクと
ばたばたしてたけど、ロイクラトン楽しんできたよ^^

jeabちゃんは年末かえるのよね??
うらやましい。。。。(T T)かばんに入って ついて行きたいぐらいです。

16日に帰ってきたのだけど、私が帰る頃には早くもクリスマスのイルミネーションの設営を所々でしてました。

今頃はきれいなのかもね〜




by どんちゃん (2008-11-26 07:40) 

Jeab

Daawさん、
お祝いの言葉~
ありがとうございます。[はぁと]
今年の誕生日は素敵なことがいっぱいありました☆
タンブンもできたしね~^^

Tik
ขอบใจน้าสำหรับคำอวยพรวันเกิด
อยากให้คำอวยพรเป็นจริงทุกข้อเลย แหะๆ

dionaea55さん、
誕生日お祝いの言葉~
ありがとうね。
今年の富山の雪は早かった・・・
けど~
今はもうしばらく降らないみたいです。
私も雪を降ってほしくない[いいえ]
寒さはなかなか耐えないからです。

เวลส์
ขอบใจน้า[わはっ]
บริจาคเลือดเจ็บตอนเข็มแทงนิดหนึ่ง
นอกนั้นไม่เจ็บเลย
มีโอกาสลองบริจาคดูน้า[ぴかっ]

どんちゃんさん、
ご無沙汰してます☆
○+○才は22才で~す。笑
どんちゃんさんはタイから帰ってきたんですね。
この前、どんちゃんさんはスコータイへ行ったって
トン先生から聞きましたよ。
楽しんできたようで何よりですね[ぴかっ]
スコータイでのロイクラトン祭り・・・
私は参加したことがないな。
一度でも参加してみたい[はぁと]

>jeabちゃんは年末かえるのよね??
そうです。
私は年末にタイへ帰ります☆
どんちゃんさんと一緒にタイへ遊びに行きたいな。
いつかタイを案内してあげるね[はぁと]
by Jeab (2008-11-27 12:51) 

masa

 HappyBirthday!!
 私はJeabさんの4日前が誕生日です。そして、私の親しい友人はその1日前が誕生日。ということで、今年は2日連続で外食でした。
by masa (2008-12-06 07:18) 

Jeab

masaさん、
本当にありがとうね☆
そうですね~。
masaさんのお誕生日は私の誕生日の4日前ですね^^
今年のお誕生日会は2回だったんですね。
実は・・・私の誕生日会も2回でした。
1日目はタイ料理、
2日目は中華料理でした^^;
by Jeab (2008-12-10 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。