SSブログ

゚✎試験勉強゚✎ [★*その他*★]

日曜日に日本語能力試験を受けるため、今試験勉強をしてます。

難しい漢字がなかなか覚えられないんです。

2093844.gif(難しくない漢字も覚えられないけど・・・^^;)

今、ちょっと?焦り気味だ。

もう時間がないので、今から文法を復習して、1級模擬試験をやってみる。

日曜日まで頑張るぞ!!

     1772020.gif1772020.gif

วันอาทิตย์นี้สอบวัดระดับภาษาญี่ปุ่นแล้ว

ตายแน่ๆ อ่านไม่จบ คันจิจำไม่ได้1846407.gif

เหลือเวลาอีกแค่3วันเอง ขอไปอ่านหนังสือต่อก่อนนะ บ้าย บายจ้า


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Hiro

今日はわざわざ来てもらってごめんね~。助かりました。
あのあとすぐに書類を出しました。
でも、ちょうど言葉の使い方の質問もできてよかったかな?555
日曜日、頑張ってくださいね!
寒いかもしれないから、暖かくできるように準備を忘れずに!

Pさんのこと、10日の夜のパーティーで、話をしてもいいかな~と
Jeabさんが帰ったあとで思いました。
by Hiro (2008-12-05 21:07) 

ぴろQ

今年最後の大イベント~♪
これが終ったら、待ちに待った里帰りですね!
遠く、福岡の地より応援していますよ~!!

ちなみに・・・私が日本語1級検定受けたら・・・落ちるかも~^^;
マイペンライの精神で行こうー!!




by ぴろQ (2008-12-05 23:19) 

masa

 Jeabさん、お久しぶりです。試験勉強大変だと思いますが、自分を信じてがんばってください。寒くなってきましたので、体調に気をつけて!
 私は今年、2つ試験を受けました。1つは社内の試験だったのですが、上司に厳しく指導してもらって、なんとか合格しました。もう一つは年末に発表です。
by masa (2008-12-06 06:23) 

masa

 ところで、、、今回はタイに行く日のカウントダウンですか?
by masa (2008-12-06 07:24) 

ipanda

สู้ๆ นะจ๊ะเจี๊ยบ เอาใจช่วยเต็มที่
เดี๋ยวสอบเสร็จก็โล่งแล้ว
ตอนนี้อดทนอ่านๆ ท่องๆไปก่อนเดี๋ยวก็จำได้เนอะ
by ipanda (2008-12-06 15:23) 

Jeab

トン先生、
いいえ~いいえ~。
1月の分はトン先生に提出する前にちゃんと確認しますね^^;
そして、言葉の使い方~
ありがとうございました☆
よく分かりました!
来年にまた受けるつもりだから、
しょっちゅう聞きに行きます^^;

PS.明日のパーティー・・・
そうですね~。
明日、PさんとOさんが行くようです。
私はちょっと実験があるので行けないんです・・・[ふんっ]

ぴろQさん、
大イベントが終わりました~♪
今回の試験は漢字&語彙が一番難しかったです[はぁっ]
聴解もちょっと惜しかったな~。
文法もなんか微妙・・・?
あれ?全部ダメだったみたいね~私555

masaさん、
お久しぶりです☆
試験はやっと終わりました。
難しかったです[ふんっ]
masaさんは1つの試験を合格したんですね。
おめでとうございます[はれ2]
今年、大変なことはもう終わって、
これからゆっくり休みましょうね~。

ところで、今回のカウントダウンは・・・
タイに行く日じゃなくて、
日本でタイ気分の日です^^;

เวลส์...
ขอบใจจ้า
สอบเสร็จแล้วววววว
โล่งไปนิดหนึ่ง มีสอบใหญ่อีกทีปีหน้า แต่ไว้ค่อยว่ากันใหม่ ฮ่ะๆๆ
by Jeab (2008-12-09 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。