SSブログ

牧場旅♪ [旅行(≧∇≦)]

前回のブログの続き。

マザー牧場はものすごく広くて、菜の花以外は・・・

       花が大好き☆

桜もきれいに咲いてました↑。(あれ?これって桜ですよね?)

牧場と言えば、多くの人は花、農園、動物などを思い出すみたいけれど、

1741446.gifここはこういう乗り物もあった↓

       観覧車に乗らなかった!

せっかくだから、乗らないともったいないね~。

はい。はーい。迷わずに乗ってしまいました^^;

では、では~、今はちょうどいい時間なので、(←?)

牧場らしいところに一緒に行きましょうか?1665678.gif

準備が完了したら、行きましょう~♪

       フルーツ農園で~☆

フルーツ農園↑。ここはキウイ園と苺園です。

ブルーベリー園とトマト園もあった。(写真がないけどね~)

もうちょっと歩いていくと・・・1635551.gif

羊の牧場に着いた♪

       羊を見た羊年に生まれたタイ学生です。←?

ヤギのショーもあった↑。

馬の牧場にも行ったけれど、写真を撮るのを忘れてしまいました^^;

一番面白かったのはこのショーです↓

       こぶた~かわいかった♪

こぶたレース☆

子供とこぶた・・・めっちゃかわいかった^^

いっぱい歩いて、写真をいっぱい撮って、キレイな花+かわいい動物をいっぱい見て、

1725182.gif楽しくて、機嫌のよい一日でした☆

連れて行ってくれて、本当にありがとうございます。

感動+感動+・・・です^^

              1756628.gif

มาต่อจากไดอารีหน้าก่อนที่บอกว่าจะพาไปดูสิ่งมีชีวิตอื่นๆที่ไม่ใช่ดอกไม้

สิ่งนั้นก็คือ...สวนกีวี สวนสตรอเบอรี่นั่นเอง

แหะๆๆ ก็ต้นไม้เหมือนกันละเนอะ

เอาหล่ะ เอาหล่ะ นอกเหนือจากดอกไม้จริงๆก็คือ1711812.gif

ในรูปข้างบนเลย แกะ แพะ น้องหมา จริงๆมีม้า เป็ด และอื่นๆอีกหลายชนิดเลย

แต่เราถ่ายรูปมาไม่หมด ที่ประทับใจที่สุดก็คือ...

หมูน้อยวิ่งแข่งในรูปสุดท้ายข้างบน ให้เด็กๆเป็นคนบังคับหมูน้อยๆวิ่งแข่ง

1711835.gifน่ารักมากๆเลยหล่ะ หมูมันก็วิ่งนอกลู่นอกทางของมันไป เด็กๆก็พยาย้ามม พยายาม

น่ารักทั้งเด็กทั้งหมูน้อยเลย^^

เป็นครั้งแรกที่ได้ไปเที่ยวฟาร์มแบบเต็มๆที่ญี่ปุ่น สนุกและก็มีความสุขมากๆ

ขอบคุณไกด์ใจดีคนเดิม...ขอบคุณนะค้า2225853.jpg


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

KEN

マザー牧場行ったことないですね。
農園の果物や野菜は食べることができるんですか?

by KEN (2009-04-26 18:25) 

ぴろQ

八重咲きの桜がきれいですね!遊園地~農園・・・そして・・・羊!!
楽しかったでしょう^^
牛はも~も~
羊はめぇ~めぇ~
ヤギも・・・めぇ~めぇ~・・かな?^^
私も近くの農場に行きたくなりました!!


by ぴろQ (2009-04-26 23:23) 

เชียมูโร

 ジアップさん
こぶたレース^・_______________________・^子供たちがこぶたを一生懸命誘導しても、言う事を聞かないこぶたの脱線レースぶりが、笑い転げるほどおもしろかったでしょうね。
それと、久しぶりに大笑い出来たってことはいいことですね!!



by เชียมูโร (2009-04-27 01:16) 

キンパイ

ว่าแล้วต้องมีเป็ด ... [うーむ][うーむ][うーむ]

เพราะที่โตเกียวดิสนี่ก็มีเป็นอ่ะ คุคุ [うーむ]
by キンパイ (2009-04-27 14:45) 

Jeab

KENさん、
農園の果物や野菜は食べることができますが・・・
私はなにも食べてなかった^^;

ぴろQさん、
はーい^^
楽しかった♪
羊の鳴き声ですが、
めぇ~めぇって
タイ語の「めぇ」は「お母さん」の意味です。
牧場でこの「めぇ」って聞こえたら、
お母さんのことを思い出しました!
(↑関係ないような気がするんですけどね^^;)

เชียมูโรさん、
そうです!めっちゃ面白かった^^
本当に久しぶりに大笑いできました!
そういえば、私は日本の大笑い番組を見ても笑えない。
↑↑意味が全然分からないから~555

キンパイさん、
เหรอๆ ที่โตเกียวดีสนีย์ก็มีเป็ดเหรอ??
เจี๊ยบจำไม่ได้แล้วแฮ่ะ จำได้แต่ไปตอนหน้าหนาว หนาวแทบขาดใจ
ไปอีกทีขอไปหน้าร้อน หนาวๆเล่นอะไรไม่สนุกเลย
เอ้อๆ ที่ไผ่ถามไว้หน้าก่อน ลืมตอบอ่ะ ดอกไม้เหลืองๆ นาโนะฮานะ
เจี๊ยบไม่แน่ใจเหมือนกัน ว่าเค้าเอามาทำวาซาบิรึเปล่า
เดี๋ยวจะลองถามเพื่อนคนญปดูนะ ได้เรื่องยังไงจะมาเขียนตอบอีกทีจ้า[わはっ]
by Jeab (2009-04-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。