SSブログ

GWでーす♪ [゚¨゚✎日記*]

明日から、いよいよgolden weekです!

ずっと待ってました^^;

今年のGWは長いですね。5連休~☆

みなさんは何かご予定はありますか?

私は・・・

2456913.jpgどっかに遊びに行きます~♪

予定はいっぱいあるけれど、その一つはタンブンしに行きまーす。

はーい。献血に行きます☆

みなさんも体調がよかったら、一緒に行きましょうね^^

おまけ~2317935.gif

去年タイに帰った時に撮ったマリちゃんの写真です↓。

       マリちゃん~会いたいよ☆

写真は今日の記事と全然関係ないような?555

         2283708.gif

ไชโย ไชโย

1789629.gifโกลเด้นวีคที่รอคอยยย หุหุ

ปีนี้เราได้หยุด5วันแหน่ะ มีแพลนจะทำอะไรเยอะแยะมากมาย

แล้วจะมาเล่าให้เพื่อนๆฟังทีหลังนะ

แต่หนึ่งในแพลนนั้นคือตั้งใจจะไปบริจาคเลือด

อยากทำบุญ ใกล้สอบแล้ว อยากทำบุญอ่ะ (เอ๊ะ ทำบุญหวังผลนี่หว่า?555)

เอาเป็นว่าขอให้เพื่อนๆมีความสุขกับวันหยุดยาวกันทุกคนนะ2225853.jpg

แล้วเจอกันจ้า♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴろQ

JEABさん偉いね~!今度こそ、献血できたら良いね!!
私のGWは・・・多分「博多どんたく港まつり」に行きます。
GWの期間中、日本で最も人が集まる催し物です。JEABさんは知ってますか?
パレードにはタイ政府観光庁のチームも出るので、私も仲間に入れてもらおうと思っています。TVに映るかもしれないので見てね~!

マリちゃん・・・暑そう^^
by ぴろQ (2009-05-02 04:22) 

masa

 Jeabさん、お久しぶりです。ずいぶんご無沙汰してしまいました。私は4/28まできっちり働いて、4/29から5/6までお休みをいただきました。なので、こうしてゆっくりWebができます。最近仕事が忙しかったので、なんだか幸せを感じています。
 献血良いですね、、、久しぶりに私も行こうかな?
by masa (2009-05-05 09:37) 

マイペンライ

ผมชอบส้มตำกับไก่ย่าง
by マイペンライ (2009-05-07 17:49) 

Jeab

ぴろQさん、
見た!見た!
テレビに映りましたよ。
でも・・・
ぴろQさんが見られなかった^^;

マリちゃん、そうね。
暑かったから、こういう顔したかも・・・笑

masaさん、
ご無沙汰してます。
お仕事は大変だったみたいですね。
GWにゆっくり時間を過ごせましたか?
献血ですが、
残念ながら私は貧血で献血できなかった。[さーっ]
今度献血できるように、いっぱい食べる、いっぱい寝ることにしまーす。

マイペンライさん、
ソムタムとガイヤーン★
私も好きでーす。
カウニューウと一緒に食べたら、もっとおいしくなるね^^
by Jeab (2009-05-09 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怖い~怖い~しょう・ぶ・ゆ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。