SSブログ

ただいま♪ [★*その他*★]

タイから帰ってきました。

2週間ほどブログを更新してない。

元気にしてる?って思う方がいるかもしれませんが、

1922697.gif本当は超元気にしてます^^

タイへ帰る前にブログを更新するつもりでしたが、

講座旅行+タイへ帰る準備が忙しくて、ブログを更新する暇がなかった。

今回のタイはたった1週間だけだったけど、

超楽しい時間を過ごせた。1803978.gif

タイの旅行記を早く書きたいのですが、

夏休みの旅行記+講座旅行記はまだ書いてないので、

先に書かせていただきます^^;

これからしばらく旅行記のブログになりそうですが、

よろしくお願いしますね★

      1756628.gif

กลับมาจากเมืองไทยแล้ว

เดือนหน้าจะเริ่มงานแล้ว คงไม่ได้กลับเมืองไทยช่วงสิ้นปี

เลยขออาจารย์กลับบ้าน1อาทิตย์

ถึงจะเป็นช่วงเวลาสั้นๆแต่ก็happyมีความสุขมากมาย

ไว้จะมาอัพบล็อคเรื่องกลับเมืองไทยคราวนี้1706633.gif

แต่คงต้องอีกซักพัก เพราะต้องเขียนเรื่องไปเที่ยวตอนปิดเทอม

กับไปเที่ยวกับที่แลปเมื่อช่วงต้นเดือนก่อน ไปมาหลายที่เลย

1725182.gifยังไงก็ไปเที่ยวด้วยกันนะ เราจะเป็นไกด์นำเที่ยวเอง^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

DAAW

お帰りなさい~☆
旅行&帰省、楽しかったようでよかったですね!長い間の努力の期間があったので、よいリフレッシュも自分へのご褒美ですよね♪

就職する前にまた一度会えたら嬉しいです。




by DAAW (2009-09-24 18:11) 

ぴろQ

あら!帰省されてたんですんね!おかえりなさ~い!
就職+講座旅行+帰省・・・と公私共にお忙しそうですね。
久しぶりの実家はいかがでしたか?マリちゃんは元気でしたか?
私は年末にタイに行くと思いますが、まだ何も計画を立てていません^^;

旅行記のアップ楽しみにしてますね~
by ぴろQ (2009-09-25 08:24) 

パウ

ดีใจด้วยจ้า เดือนหน้าเริ่มงานแล้วว[わはっ]
ต้องยุ่งมากแน่ๆ แต่ได้ประสบการณ์ทำงานไว้ต่อยอด ยังไงก็สู้ๆน้า
โทยาม่าอากาศเริ่มหนาวแล้วยัง[くんっ]

by パウ (2009-09-29 08:54) 

Jeab

Daawさん、
ただいま^^
今回のタイは遠いところに遊びに行けなかったけど、
結構楽しい時間を過ごせた☆
仕事は先週の木曜日からスタート。
時間があるときに、絶対関東に行くので、
またお会いしましょうねぇ[はぁと]

ぴろQさん、
タイから帰ってきました♪
マリちゃんは元気でした。ありがとうね^^
旅行記・・・
夏休みの旅行記、講座旅行の旅行記+タイの旅行記
年末に書き終わりそう・・・^^;

パウ、
ขอบใจนะจ้ะแป๋ว
ตอนนี้เริ่มงานแล้ว ยุ่งนิดหน่อยเพราะอาทิตย์หน้ามีพรีเซนต์
อากาศโทยามาตอนนี้เริ่มเย็นลงแล้ว
โตเกียวก็คงเหมือนกันเนอะ
ไงรักษาสุขภาพด้วยนะ Take careจ้า[はぁと]
by Jeab (2009-10-04 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。