SSブログ

夏休み@ぶどう園+植物園♪ [旅行(≧∇≦)]

夏休みの旅行記の最後です。

今日はゆっくり+のんびり時間を過ごしましょうね☆

ゆっくり+のんびりできるところって2317935.gif

やっぱり公園だろうね^^

じゃあ、一緒に公園に行きましょう♪

       ぶどう園・その1

ここは公園じゃなくて、ぶどう園なんだけど・・・

雰囲気は公園と似てるから、まあ~いいよね^^

おいしいぶどうも食べられるし~2233378.gif

       ぶどう園・その2

おいしそうなぶどうを選んで食べた。

メッチャおいしかった。やめられない~とまらないぐらいおいしかった^^;

今はもう冬だから、こんなおいしいぶどうはもうないんじゃなかな~

2199984.jpgまた来年絶対食べに行きます^^;

生き生きとした気分にし続けるため?次に植物園に行きましょう↓

       ぶどう園・その3

いろんな植物が見られて、本当に落ち着いて、リラックスできる一日でした。

仕事で疲れている方~

公園か植物園に行ってゆっくり時間を過ごしてみたらどうでしょうか?^^

             2283708.gif

ไดอารี่เที่ยวปิดเทอมหน้าร้อนไดอารี่สุดท้ายแล้ว

เฮ้อ อย่างที่คาดไว้ กว่าจะเขียนจบ ได้เข้าหน้าหนาวพอดี ฮี่ๆๆๆ

วันนี้เราไปสวนองุ่นกัน เก็บองุ่นกินสดๆ2317934.jpg

องุ่นเค้าหวานมากกกกก ลูกใหญ่ อร่อยมากมาย

จากสวนองุ่นเราก็ไปสวนพืชกันต่อ เรียกสวนพืชป่าวหนอ?

เอาเป็นว่าเป็นว่าเป็นที่ที่มีต้นไม้เยอะๆ มีศาลาให้นั่งพัก มีน้ำตกย่อมๆ

2225853.jpgไปแล้วรู้สึกสดชื่น ผ่อนคลาย มีความสุขมากๆ

เป็นสถานที่พักผ่อนคลายเครียดที่ดีอีกสถานที่หนึ่งทีเดียวหล่ะ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年間ぶりの映画♪初給料✿.。.:* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。