SSブログ

よいお年を☆ [゚¨゚✎日記*]

今年も残りあと数時間となりましたね。

時間が経つのは本当に早いです。2004101.gif

私にとって、2009年もいろいろと印象に残る1年でした。

今年は博士課程を終了しました。

       修了式・その1

今年は就職が決まりました。

今年は初めてブラウニーを作りました。

       できたーーー!

今年は初めて京都に遊びに行きました。

       中に入れなくて、残念だった。

今年は初めて菜の花を見に行きました。

       きれい~~~♪

今年は初めて芝桜を見に行きました。

       芝桜・その1

今年は初めて七夕祭りに参加しました。

       Welcome ようこそ七夕祭りへ♪

今年は初めて板橋花火大会に行きました。

       いたばし花火大会2009♪

今年は初めて8段のソフトクリームを食べました。

       あぁ~倒れそう・・・

今年は初めてアスレチック公園に行きました。

       アスレチック・エキゾチック・その1

今年は能登半島に行きました。

       巌門・その1

       巌門・その2

今年は東大寺に行きました。

       todaiji1.jpg

       todaiji2.jpg

今年は初めて神戸ルミナリエを見に行きました。

       kobe1.JPG

今年は初めてクリスマスお祝い♪

       christmas1.JPG

       christmas2.JPG

今年は初めて東京でのイルミネーションを見ました。

       roppongi3.jpg

なんか、今年は旅行ばかりの1年になりましたね~^^;

来年もなりそうです~555

みなさんにとっての2009年はどうでしたか?

2225853.jpgよかったら、話を聞かせてください~。

それでは、みなさん~よいお年をお迎えください★

来年もどうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

K.SUZUKI

本当に、今年はいい年でしたね。チアップさん。
来年は、今年よりももっと素晴らしい年になるように、お祈りしてますよ。
来年からは”日本で勉強しているタイ学生”というタイトルは、変更しましょう。もう、大学の「先生」になられたのですから。”日本の大学で研究生活をしているチアップです”なんてのは、どうでしょうか。
by K.SUZUKI (2009-12-31 21:23) 

wata

 こんばんは。masaです。
 今は紅白で壊れかけのRadioを聴いています。(私がカラオケで歌える数少ない曲です)

 2009年は長男が誕生した記念すべき年です。
 とても良い年でした。

 今年一年お世話になりました。
 来年もよろしくお願いいたします。

 来年もJeabさんにいいことがたくさんありますように。

by wata (2009-12-31 21:26) 

GJOEY

ジャップさん 一年間楽しいお話をありがとう。卒論で大変なあの時が 懐かしく思い起こされますよ。お仕事にも少し慣れてきたことでしょう。おみくじで大吉が出たことですし、来年はもっと良い年になりますね。   大晦日の今日は、孫3人(10歳男、8歳、6歳女)だけで泊まりにきてくれ、久しぶりに賑やかな光景です。クリスマスにサンタさんからもらったシルバニアンの森の幼稚園を組み立てながら、かれらの夢の中の世界が拡がっているようです。しかも 明日のお年玉を先にもらっちゃって おもちゃやお菓子を沢山買ってきて もうご機嫌でーす♪♪♪ 子供たちの幸せがずっと続いて欲しいと願う じじばば の年の瀬です。 サワッディー ピーマイ クラップ 
by GJOEY (2009-12-31 22:39) 

キンパイ

สวัสดีปีใหม่จ้า ... ปีที่ผ่านมาขอบคุณมากๆ ได้เที่ยวญี่ปุ่นไปกับ
ไดอารี่ของเจี๊ยบ .. สนุกมากๆ ปีนี้ก็ขอรบกวน เที่ยวญี่ปุ่นกับไดอารี่ของเจี๊ยบ
อีกนะ ขอให้สุขภาพแข็งแรง นะ
by キンパイ (2009-12-31 22:54) 

ぴろQ

あけましておめでとうございます。
昨年は色んな所に行ったんですね~
うらやましです。^^
たまには九州にも遊びに来てくださいね~
by ぴろQ (2010-01-01 11:52) 

パウ

พอเอามารวมๆแบบนี้แล้ว เจี๊ยบใช้ชีวิตในญี่ปุ่นคุ้มมากกกกกกกก [わおっ][はーと]
ได้ไปที่ฮิตๆแต่ละฤดูแต่ละเทศกาล แอบอึ้งซอฟครีมให้เยอะสะใจ ฮ่าๆ

สวัสดีปีใหม่นะจ้ะ ส่งโปสการ์ดสวัสดีปีใหม่ไปแล้ว หวังว่าจะถึงแล้วเน้อ [わはっ]
by パウ (2010-01-03 19:05) 

パウ

ลืม..ได้รับโปสการ์ดปีใหม่จากเจี๊ยบแล้วนะ ขอบใจมากๆจ้า[くんっ][はぁと]
by パウ (2010-01-03 19:06) 

Jeab

K.SUZUKIさん、
明けましておめでとうございます[はれ2]
ブログのタイトル・・・
そうですねぇ~。もう学生じゃなくなったから。
コメントの返事を書き終わったら、変更しますね[ぴかっ]

masaさん、
紅白の番組~
私も見ました。知らない歌手ばかりですけど・・・

>2009年は長男が誕生した記念すべき年です。
おめでとうございます[はれ2]
2010年はmasaさんにとって幸せ一杯の素晴らしい一年になりますように★

GJOEYさん、
明けましておめでとうございます[はれ2]
そしていつもブログを読んでくれてありがとうございます。
年末年始にGJOEYさんはとてもいい時間を過ごしたんですね。
孫にも会えたし・・・[ぴかっ]
私もいい時間を過ごした。(食っちゃ寝~食っちゃ寝ですけど^^;)
では~GJOEYさんのますますの多幸を祈ってます★
今年もよろしくお願いします。

キンパイさん、
สวัสดีปีใหม่จ้า
ขอบคุณน้าสำหรับทุกคอมเมนท์
ปีใหม่นี้ขอให้เป็นปีสำหรับไผ่ คิดทำสิ่งใดสมปรารถนาทุกประการ
มีความสุขมากๆจ้า[はぁと]

ぴろQさん、
明けましておめでとうございます。
いつも私のブログを読んでくれて本当にありがとうね★
九州・・・
本当に行きたいなぁ~
機会があればまた福岡に行きますよ[おんぷ]
ぴろQさんもたまには富山にも遊びに来てくださいね~なんちゃって^^

パウ、
สวัสดีปีใหม่จ้า
ขอบใจสำหรับการ์ดปีใหม่น้า ได้รับแล้วเช่นกันจ้า
ปีใหม่นี้เป็นปีที่สำคัญอีกปีของแป๋ว
ยังไงเอาใจช่วยนะจ้ะ[はぁと]
by Jeab (2010-01-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。