SSブログ

久しぶりの外食(◡‿◡✿) [*お出かけ*★✿..。]

昨日は久しぶりに外食しました。

食べに行ったのはこれらです↓

       お好み焼き.jpg

もんじゃ焼き、お好み焼き、焼きそば~

おいしかったぁ~。

たまにこんなおいしいものを食べるといいよね~♪

おまけ~2317935.gif

今の大学の駐車場はこんな感じ↓

       写真はイメージです・その2.jpg

雪・ゆき・ユキ・・・><

最後に~雪の下に↓何があるのでしょうか?

       写真はイメージです・その1.JPG

答えが分かったらコメントを残してくださいね~^^


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぴろQ

日本海側は大雪だそうで・・・大丈夫でしょうか?
暖かくしてすごして下さいね^^

もんじゃ焼きは、関東の食べ物なので、九州在住の私は食べた事がありません^^;
タイ人のJeabさんが食べた事があるのに、日本人の私が食べた事がない日本食・・・!面白いね~!
by ぴろQ (2010-02-08 22:54) 

ipanda

น่ากินจังเลยเจี๊ยบ
อ่านไม่ออก แต่เห็นก็อยากกินแล้ว อิอิ

กระดุมเอาไว้ติดอะไรก็ได้จ๊ะ แล้วแต่ชอบอะละ
แต่เวลส์ไม่ได้เย็บเสื้อเอง ฮ่าๆๆๆ
คงติดพวกของที่เวลส์ทำละ กระเป๋า หมวก อิอิ
by ipanda (2010-02-09 18:41) 

Jeab

ぴろQさん、
大雪は大変だったけど、な~んとか大丈夫でした。
ありがとうね[にこっ]

ぴろQさんはもんじゃ焼きを食べたことがないですか[わおっ]
びっくりしました^^;
もんじゃ焼きは関東の食べ物ですが、
私は富山で食べました。笑

ぴろQさんは今度東京に行った時に、是非もんじゃ焼きを食べてくださいね。
超おいしいですよ[じーっ]

Wales
รูปบนสุดมองจายากิ เป็นอาหารของแถบคันโต แถบโตเกียว
ถัดมาเป็นโอโคโนมิยากิ
สุดท้ายก็ยากิโซบะจ้ะ[にこっ]

กระดุมเวลส์น่ารักจริงๆ
ของทำมือแบบนี้ดีเนอะ ได้เลือกชิ้นส่วนแต่ละชิ้นที่เราชอบมาใส่ได้
ติดกระเป๋ารึหมวกแล้วอย่าลืมเอามาลงไดอารี่นะ รออ่านจ้า[じーっ]
by Jeab (2010-02-09 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。