SSブログ

久しぶりにお寺に行ってきた(◡‿◡✿) [*お出かけ*★✿..。]

「久しぶりの外食」の記事の後は「久しぶりにお寺に行ってきた」の記事。

今週は久しぶりのシリーズなので、

明日はまた何か久しぶりの記事を書こうかと思ってます^^;

さて、タイトルの通り~2317934.jpg

先週の日曜日に久しぶりにお寺に行ってきました。

最近全然タンブンしてないから、いつもお寺に行くタイ人の先輩を誘って、

3人でこのお寺に来た↓

       お寺~.JPG

雪がすごいいっぱいあって、ちょっと大変だったけど、

1880249.gifタンブンできたから何よりです★

みなさんも時間があったら、是非お寺(または神社)に行ってくださいね。

           2283708.gif

เมื่อวันอาทิตย์ไปวัดมา วัดอยู่บนเขา หิมะเลยเยอะหน่อย

ไม่ได้ทำบุญมานาน ทำบุญแล้วมีความสุขจริงๆเนอะ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。