SSブログ

2010年の目標一つ達成♪ [★*その他*★]

今年の初めに「2010年の目標」っていう記事を書いた。

記事を読みたい方はこちらです。

その目標の一つは「編み物技術をアップすること」。

東京に来て、2ヶ月経った。2317934.jpg

もう落ち着いたので、この目標を達成させよう~と思って、

先月ぬいぐるみを作り始めた。

初めて作ったからものすごく時間がかかった。

2347806.gif先日、ようやくぬいぐるみ完成!

嬉しくて~嬉しくてたまらなかった555

ではでは、結果を発表しま~す。

じゃ~~~~ん↓

       クマちゃん・その1.JPG

もう一枚~↓

       クマちゃん・その2.JPG

ちゃんとクマちゃんの顔になってますよね?^^;

2225853.jpg今年の残りの目標~近いうちに達成させちゃうかな~^^


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Fah

กลับไปแต่งงานที่เมืองไทยใช่มั้ยคะ?
ขอแสดงความยินดีด้วยค่ะ
ต่อใจนี้ไปต้องรักและเข้าและให้อภัยซึ่งกันและกันนะคะ
เพราะถือว่าได้เป็นคนคนเดียวกันแล้ว ^^

ป.ล.อย่าลืมกลับมาเล่าเรื่องงานแต่งนะคะ อยากเห็นค่ะ
by Fah (2010-06-13 12:51) 

LuckyStrike

おー、くまちゃん、可愛いですね。Jeab さん、手先が器用なのかと[はぁと]
by LuckyStrike (2010-06-13 19:08) 

ぴろQ

かわいい!かわいい!!

by ぴろQ (2010-06-14 00:53) 

みかみ

はじめまして。
みかみと申します。

もし、ご存知でしたら教えていただけませんか?
タイで薬剤師の免許を取るのは難しいでしょか?

by みかみ (2010-06-29 14:41) 

Jeab

Fahさん、
ขอบคุณนะค้า[はぁと]
เจี๊ยบลงรูปไว้ในบล็อคโน้น
ยังไงอัพแล้วจะแวะไปบอกนะค่ะ[わはっ]

LuckyStrikeさん、
ありがとうございます☆
LuckyStrikeさんもクマちゃんに見えましたね~。
あぁ~嬉しい~555

ぴろQさん、
お久しぶり~☆
コメント~ありがとうね^^

みなみさん、
はじめまして。
タイの薬剤師の免許ですか~
難しいというか・・・
ちゃんと勉強すれば、難しくないです。
もしまた分からないことがあったら、いつでも聞いてくださいね~♪
by Jeab (2010-07-04 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年の初夏服♪帰国しました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。