SSブログ

MK好き♥ [*お出かけ*★✿..。]

昨日MKスキを食べに行ってきました。

新宿にはMKsukiができたって先週偶然インターネットで見つけたので、

2943581.gif早速土曜日行くことにした。

       MK1.JPG

お店がすっごく広くてきれいキレイでした☆

       MK2.JPG

       MK3.JPG

メニューはまだそんなに数が多くないけど、全品おいしかった↓

       MK4.JPG

タイのMKsukiと変わらないぐらい~

あ!でもタレはちょっと違うかな~?2943588.gif

タイのMKsukiが好きなみなさん~是非~是非食べに行ってください。

私も近いうちにまた食べに行くかも~555

       1789392.gif

เมื่อวันเสาร์ไปกินเอ็มเคสุกี้มา

ร้านเปิดใหม่ที่ชินจุกุ ร้านกว้าง สวยมากๆ สวยกว่าร้านที่เมืองไทยอีกหน่ะ555

เลือกเมนูแบบทาเบโฮได สั่งได้ไม่อั้น ราคาเดียว1789629.gif

กินซะคุ้ม ไปกินมื้อกลางวัน แต่กินเผื่อมื้อเย็นวันนั้นไปด้วยเลย555

ดีใจมากๆที่มีร้านอาหารที่ชอบอยู่ไม่ไกล คาดว่าจะไปอีกในอนาคตอันใกล้นี้ ฮ่าๆ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴろQ

MKレストランは福岡の企業の「プレナス」と言う所が業務提携をして日本でチェーン展開しています。だから福岡では、かなり昔から出店してましたよ!プレナスは日本料理チェーンの「やよい軒」をやっています。そういう理由でタイでも「やよい軒」が沢山あるんですね~!
ちなみに、私はまだ日本のMKスキは食べた事がありません。[あせっ]
いつか行こうと思っています!!
by ぴろQ (2010-10-29 16:02) 

Mitsu

กินผื่อผมด้วยละสิครับ รู้สึกไม่ค่อยอยากกินอะไรๆ หรอก
มันตั้งอยู่ไม่ไกลจากบ้านเกิดผมด้วย ถ้าเกิดมีเพื่อนอยากไปก็พาไปให้ได้ครับ
by Mitsu (2010-10-30 18:58) 

kuma

うおー、今度行ってみます。
コカしか食べた事ないです。
食べ放題みたいですねー。

by kuma (2010-11-04 22:08) 

Jeab

ぴろQさん、
お!そうなんですか~
なるほど[ぴかっ]
日本のMKスキはおいしいですよ。
是非ぜひ食べに行ってくださいね~☆

Mitsuさん、
ได้ค่ะ กินมาเผื่อซะเพียบเลย ฮ่ะๆ
มีโอกาสลองไปกินให้ได้นะค่ะ[はれ2]

kumaさん、
是非食べに行ってくださいね。
食べ放題だから超お得^^
by Jeab (2010-11-27 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パッタイ♪誕生日(≧∇≦) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。