SSブログ

誕生日(≧∇≦) [゚¨゚✎日記*]

1ヶ月ぶりの更新です!

みなさん~お元気でしょうか?

2943594.jpg私は元気ですけど、仕事がすごく忙しくて、

なかなかブログを更新する時間がなかった。

これ以上ブログを書かないと、日本語を忘れてしまう。汗

それはいけないので、今日時間を作ってブログを更新することにしました^^

さて、ブログのタイトルですが、2317935.gif

先週の土曜日は私の誕生日でした。

今年は毎年と同じように、お祝いしてくれました^^

       BD1.JPG

今年はアイスケーキ☆

       BD2.JPG

おいしくて、おいしくてたまらなかった^^;

みなさん~ありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。笑

           2283708.gif

โอ๊ะ โอ ไม่ได้เข้ามาเขียนไดอารี่ร่วมเดือน แทบจะลืมพาสเวิร์ดล็อคอินกันเลย555

เรื่องของเรื่อง คืองานยุ่งมากๆ ไหนจะแลป ไหนจะกักไก ไหนจะเขียนเปเปอร์

ยุ่งเหยิงไปหมด เลยไม่มีเวลามาเขียนบล็อคซักเท่าไหร่2456913.jpg

แต่ทิ้งไว้นานกลัวจะกลายเป็นบล็อคร้าง เลยแวะเข้ามาอัพเดทอะไรซักหน่อย

เมื่อวันเสาร์ที่แล้ววันเกิดเราเอง ปีนี้ก็แฮบปี้เหมือนทุกๆปี

กินเค้ก ออกไปกินอะไรอร่อยๆนอกบ้าน ได้รับคำอวยพรจากครอบครัวและเพื่อนๆ

มีความสุขที่ซู้ดดดด ฮี่ๆๆ1789629.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GJOEY

チャップさん元気のようですね。安心しましたよ。お仕事が忙しいそうですが、不景気の風がやまない日本の国の中で 仕事ができてるのは幸せですよ。でも身体が一番大切ですから 3食はきちっと(食べてるみたいだけど666 !)きっちり眠りをとって乗りきって。お手伝いできないけど応援してますからね。埼玉のじいちゃんより。
by GJOEY (2010-11-28 06:00) 

DAAW

お誕生日おめでとう~~♪

祝福してくれる人がいるってとても幸せなことだよね☆これからもたくさんの幸せがJEABちゃんに訪れますように・・・。

ハッピーバースデー!!また更新楽しみにしています☆
by DAAW (2010-12-07 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MK好き♥☆Happy New Year 2012.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。