SSブログ

☆Happy New Year 2012☆ [★*その他*★]

あけましておめでとうございます3170264.gif
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

K.SUZUKI

Jeab さん,随分長い間、如何なさっておられたんです。
ご結婚されて、お子さんが出来て、もう戻ってはこられないのかもしれないなんて、考えておりましたよ。
 お元気そうで、うれしいですよ。
あんまり、心配掛けないでくださいね。
by K.SUZUKI (2012-01-09 20:51) 

NO NAME

私もてっきりタイに戻ってしまったのかと思っていました。
時間が取れましたら、近況をアップしてくださいね。
by NO NAME (2012-01-11 07:38) 

ぴろQ

あけましておめでとうございます。
お元気でしたか?昨年は、震災もあったし、一度も更新が無かったので凄く心配していました。
今どこで過ごされているのですか?よかったら近況をアップしてください。

by ぴろQ (2012-01-15 00:17) 

Jeab

K.SUZUKIさん、NO NAMEさん、ぴろQ さん、
お久しぶりです!
ご心配かけて、すみません[たらー]
カレンダーを見たら、もう1年以上ブログを更新していませんね^^;
私はまだ日本にいますよ~[はぁと]
去年ノートパソコンが壊れて、その時からずっと更新していません。
しばらく更新してないので、ブログを書くネタがだんだんなくなって、
こんな状態になってしまいました^^;
先日、私がブログを持ってることを気がついてきて、
早速?更新することにしました^^;
時間が取れましたら、またブログをアップしますので、
これからもよろしくね~[にこっ]
by Jeab (2012-01-23 12:14) 

Diimao

Jeabさん、そろそろ復活ですね。楽しみにしていますよ。面倒だけど、タイ語日記もよろしく。
NO NAMEことDiiMaoでした。
by Diimao (2012-01-25 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日(≧∇≦)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。