SSブログ

KITTYランド? [大好き゚’゚・❤]

買ってしまいました~><

これです。

     KITTYちゃん~♪

トイレでティッシュペーパーを入れるものです。

今も持ってるけど・・・

なんでこれを買ってしまったか?

実は先週と先々週、これを見に行ってたけど

そのときは先輩と一緒に行ったから

「もう持ってるでしょう?」とか「やめて~!」とかを言ってくれたから買ってなかった!

 今日は一人で見に行ってしまった。

そのKITTYちゃんの前で、

これを買うべきか?買わざるべきか?

ずいぶん考え込んでしまった!

あ!でも先々週から今日までまだ残ってるんで・・・

じゃあ、これは私のだから買わないと・・・(^^

やばいね~!一人でKITTYちゃんランドへ行ったとき!(^^;

まあ、理由がなくて勝手に買うこと・・・

たまにあるよね~?

                  

เฮ้อ !!ซื้อมาจนได้

         ที่ใส่กระดาษทิชชู่ในห้องน้ำคิตตี้

คือว่า...เดินไปมองๆตั้งแต่สองอาทิตย์ก่อนแล้วนะ

แต่คราวนั้นพี่คนไทยไปด้วย แกก็ว่ามีแล้วหนิ ไม่ต้องซื้อหรอก ประมาณเนี๊ยะ

แต่อาทิตย์นี้ไปคนเดียวอ่ะ ไม่มีใครห้าม

 แต่ก็คิดอยู่นานนนนนนนนนน เลยนะก่อนซื้อ

เพราะอาทิตย์ก่อนก็ซื้อผ้าปูโต๊ะคิทตี้ไปแล้วอ่ะ

แต่...สุดท้าย ซื้อมาจนได้ เฮ้อ

ต่อไปตั้งใจว่าจะไม่ไปร้านคิทตี้คนเดียวแล้วหล่ะ ไปแล้วได้ของกลับมาทุ๊กกกที เหอะๆ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Mitsu

お!キティーちゃんですね!可愛いですね!
Jeabさんも好きなんですね。僕の友達も大好きです[わはっ]
前はテーブルクロス、今回はホルダーカバー?かな?
本当、サンリオピューロランド行ったら大変なことになりそうですね[あせっ]
by Mitsu (2006-10-07 22:48) 

すみでい

「買うべきか?買わざるべきか?」難しい日本語ですが、うまく使えてますね~。
あれ?でもどこかで見たことのある日本語だ!ぱくりか???
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」をよく使うエキゾチックな人が書いてた日本語かな?
どうでもいいけど、よくわからないぞ!
う~ん、ちんぷんかんぷんになってきた!
このキティーちゃんを買って、うれしくて一人でどんちゃん騒ぎしちゃダメだよ。
あ~、今日は変な例文をいっぱい書いてしまった。。。。。
by すみでい (2006-10-07 23:56) 

wales

น่ารักจังอะ
สงสัยเจี๊ยบชอบคิตตี้แน่เลย
ไปทีไรได้ของมาทุกที

ไม่เป็นไรนานๆ ทีนะ นี่คิดมาตั้งสองอาทิตย์
แสดงว่าชอบละ
เอาไว้ใช้เห็นแล้วก็สบายใจอะเนอะ อิอิ
by wales (2006-10-08 03:34) 

sena

日本語日増しにじょうずになったきてますね.変わった日本語もおぼえてきていますしね。新しい日本語もどんどん吸収してくださいね。東京は、今日はとってもいいお天気できもちがいいですよ。[ぴーっ]
by sena (2006-10-08 11:50) 

★パウ★

ห้องเจี๊ยบต้องสไตล์ผู้หญิ๊งงผู้หญิงแน่เลย
ท่าทางมีคิตตี้เยอะ สีชมพูด้วย อิอิ [わはっ][はぁと]
by ★パウ★ (2006-10-08 13:34) 

Jeab

Mitsuさん、
そうです!私はKittyちゃんが好きです。[はぁと]
Kittyちゃんが好きなタイ人の女性が多いみたいね~。(^^
ผ้าปูโต๊ะ はテーブルクロスなんですね~。
私は日本語が分からなかったからタイ語しか書かなかった!555

私はsanrio shopへ行ったとき友達と一緒に行くといいと思う~。
一人だと好きなものを買っちゃうかもしれませ~ん。555

すみでいさん、
ばれてしまいました!!!!
私はどこかでぱくりしてしまいました!!!555
その人は大丈夫かなぁ~?
私は勝手にばくりしてしまったから~~。[たらー]

>このキティーちゃんを買って、うれしくて一人でどんちゃん騒ぎしちゃダメだよ。
これもばれてしまいました~!!!!555
キティーちゃんホルダーカバーはかわいくて何回もトイレに行っちゃった!
それはバカだった!555

あ~今日はばれてしまったことばかりだ。。。。。

เวลส์...
ใช่แล้วหล่ะ เราชอบคิทตี้ [はぁと]
เดินไปมองมาสองอาทิตย์แล้วหล่ะ อาทิตย์นี้ไปคนเดียว ไม่มีใครห้าม เลยซื้อมาเลย เหอะๆ
ซื้อมาแล้วก็สบายใจ ได้เสียเงิน 555

セナさん、
今、頑張って日本語を勉強しています。[じーっ]
変わった日本語も!555

東京は今いい天気ですか。
残念ながら今富山には寒くなってきた。
特に夜になるともっと寒くなってきた。
そろそろ冬になるかもしれませんね~。
それは嫌だ~><

แป๋ว...
ห้องเราส่วนใหญ่ซื้อแต่ของสีชมพูมา
ผ้าม่าน ผ้าปูห้อง ตุ๊กตา
อยากให้ห้องเป็นสีชมพู อยู่แล้วมันสบายตา สบายใจ [はぁと]
แต่ได้ข่าวว่าส่วนใหญ่อยู่ที่แลป??
อยู่ห้องตอนอาบน้ำ นอนนนนน 555
by Jeab (2006-10-09 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。