SSブログ

起床した(><) [゚¨゚✎日記*]

ただいま!

タイから帰ってきた。

タイでの時間はもう終わっちゃった。

また一人での生活が始まる・・・

やっぱり先日は夢だった。

今はもう起床して来年に卒業するまで頑張らないといけない。

待ち遠しいだ・・・

    

กลับมาจากเมืองไทยแล้ว

เมื่อวานยังอยู่บ้านอยู่เลย วันนี้กลับมาที่นี่ทำไม???

เฮ้ออออ...


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

DAAW

おかえりなさい~~。
タイが恋しいんだよね。わかるな。。。でもDAAWはJEABちゃんが帰ってきてくれてまた会えることがとってもうれしいよ!

日本でも楽しい思い出たくさんつくろうね~~。曲が変わったね。誰の曲かな?
by DAAW (2008-01-14 21:11) 

กูจิ

น้องเจี๊ยบกลับมาญี่ปุ่นแล้ว!!!
ผมกะทุกคนรัีกน้องเจี๊ยบมากๆๆๆๆๆเลยคับ
พยายามอีกหนึ่งปีนะครับ
ปีนี้ที่ญี่ปุ่นหนาวมากๆๆเลยยยย
ระวังนะครับ
จูบๆๆๆๆๆ
by กูจิ (2008-01-14 22:46) 

ぴろQ

おかえりなさい!
楽しい思い出は沢山出来ましたか?
日本は寒いから、風邪をひかないようにね^^
>>また一人での生活が始まる・・・
淋しいですか?そんな事はないですよ!Jeabさんには沢山のnet友達がいますよ!!私もタイに帰りたいといつも思っています。
お土産話をたくさん聞かせてくださいね^^
by ぴろQ (2008-01-14 23:48) 

p o m

เจี๊ยบกลับไปญี่ปุ่นแล้วเหรอเนี่ย...
ไม่เป็นไรนะเจี๊ยบ เจี๊ยบต้องทำให้ทุกวันมีความสุข..
แม้จะคิดถึงบ้าน แต่ก็คิดซะว่ากำลังทำของขวัญชิ้นงามๆ ให้แม่อยู่น้า
สู้ๆ....
by p o m (2008-01-15 18:15) 

masa

 お帰りなさい[おんぷ] 東京も寒いけど、富山はもっと寒そう[ゆき2] 風邪ひかないように気をつけてください。 私は今日、ちょっと風邪をひきそうになりました。
by masa (2008-01-15 22:11) 

DAAW

JEABちゃん。新しいブログテスト中。(内容同じですが・・・)
こっちの方がかわいいかな??
http://ameblo.jp/thainowa/

มีแต่คิดถึง มีแต่คิดถึง このフレーズ、耳に残るね~★じぃ~ん、心にも~。
by DAAW (2008-01-15 22:37) 

NO NAME

おかえりなさーい+あけましておめでとう〜
(今更だけど[あせっ])

実は久しぶりにネット接続してます。
というのも、風邪で2ヶ月位咳き込みしつづけてたら
。。。。肋骨折れちゃいました〜〜[あわわ]
jeabちゃんがタイに旅立った日に。

信じてもらえないかもしれなけど、クリスマスの連休は
ベットに寝たきりで[わーん][わーん][わーん]。。。。
年明けから仕事はしてるけどね。
今は骨がつながるのを待ってます[はぁと]

やっと 最近早く寝なくても大丈夫になってきて、
今日もコメント書きにきたよ。
年末の楽しんできた?よね!もちろん!![ぴーっ]
報告楽しみに待ってまーす[はぁと]

そちらは雪続きでしょう?
風邪対策には十分気をつけて〜。
そして、咳をはじめたら、すぐにお医者様へいって
薬をもらいましょうw

ではね
by NO NAME (2008-01-16 22:59) 

どんちゃん

あ ↑は私です〜 名前入れるのわすれちゃった。

かかってる曲いい曲だね。
心がほぐれます[にこっ][わはっ][にこっ]
by どんちゃん (2008-01-16 23:14) 

k

お帰りなさい。
先般はわざわざ電話を頂きありがとうございました。
現実に戻って寂しいことも多々あろうかと思いますが頑張ってください。
本年もよろしくお願いします。[はれ2]
by k (2008-01-16 23:24) 

★パウ★

เจี๊ยบกลับมาแล้วววว [わはっ]

เพิ่งกลับจากไทยใหม่ๆคงยังคิดถึงบ้านคิดถึงบรรยากาศไทยๆ
ปรับตัวใหม่อีกพักเนอะ ชีวิตที่ญี่ปุ่นสู้ต่อไป [はれ2]
by ★パウ★ (2008-01-17 18:56) 

Jeab

Daawさん、
ただいま!!
タイから帰ってきたけど、
心はまだタイだから毎日家族と会いたくて・・・
でも今はもう大丈夫。
今週末はDaawさんに会えるから~[はぁと]

曲はP’Birdのมีแต่คิดถึงです。
今日はもう変わっちゃったけど^^;

PS.新しいブログを教えてくれてありがとうね~
読みに行きます~[じーっ]

กูจิさん、
ขอบคุณนะคะ[わはっ]
ปีหน้าเจี๊ยบก็จะเรียนจบแล้ว
จะพยายามค่ะ[ぴかっ]
กูจิさんも風邪を引かないように気をつけてね~

ぴろQさん、
優しいコメント、ありがとうね[にこっ]
先日は本当にダメだった。
タイへ帰りたくて・・・^^;
でも今はもう大丈夫。
少し慣れてきた。
タイの旅行記は来週から書きますね~
お楽しみに~[わはっ]

ป๋อม...
ขอบใจน้า[はぁと]
ปีหน้าก็จะจบแล้ว ทนอีกหน่อยเดียว
สู้ต่อไปเนอะ เหอๆ

masaさん、
具合はどうでしたか??
薬を飲んでゆっくり休んでくださいね。
お大事に~[にこっ]

どんちゃんさん~
ただいま+あけましておめでとう^^
どんちゃんさんは年末には大変そう・・・
骨が早くつながるように祈ってますね[はぁと]
富山は雪だけど、
大阪にも寒いでしょうね?
どんちゃんさんも風邪を引かないように気をつけてね。
また今度ゆっくり話しましょう^^

PS.かかっていた曲はmee-tae-kid-thungの曲です。
私も大好き~[はぁと]
聞くたびに泣きそうな状態になっちゃう。^^;

kさん、
ただいま~~
前回のタイはどうでしたか??
今度会ったときに話を聞かせてくださいね~
今年もよろしく~^^

แป๋ว...
กลับมาแล้วจ้า[わはっ]
ใช่เลยอ่ะ เพิ่งกลับมาหงอยไปพักใหญ่ๆ
อีกซักพักน่าจะกลับสู่สภาพปกติ
สู้กันต่อไป เหอๆ
by Jeab (2008-01-18 00:18) 

j&j

[ZZZ]こんにちわ、良い曲ですね[ぴーっ]御免[・・・]始めまして、
日本人に響きの良い曲、サンキュー
タイに住む、トレーダーです[きょと]雄
by j&j (2008-02-07 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

raishuu ha gai-shima✿:*雪の華*:✿ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。