SSブログ

そんなの関係ねぇ? [★*その他*★]

去年の12月22日から1月13日までは一時帰国した。

22日の深夜に出発して23日の朝タイに到着。

今日はタイで一枚目撮った写真を見せる。

スワンナプーム空港で撮った写真

    

このネコはね~(ネコかな?) 

誰かに似てると思われますか?

私は「小島よしお」さんに似てるなぁと思って

写真を撮ってきた^^;

ちなみに、タイで小島さんのそっくりさんにも会った!

まさしくその人??と思ってじっくり見た。

ちょっと失礼だったなぁ~

知らない男の人をじっくり見たのは・・・^^;

タイ・ブログランキング

 

วันนี้มีรูปมาให้ดูกัน

เป็นรูปแรกที่ถ่ายที่เมืองไทยปีนี้

จริงๆมันก็เป็นแค่ป้ายโฆษณาซีเกมส์หล่ะ

แต่บังเอิญลักษณะคล้ายดาราตลกที่ญี่ปุ่นหน่ะ

เลยถ่ายเก็บมา^^;

ตอนนั่งรถไฟไปตรังก็เจอคนหน้าเหมือนดาราคนนี้อีกหล่ะ

เราก็เฮ้ย จริงเด่ะ? จ้องหน้าเค้าอยู่ซะนาน

มารู้สึกตัวว่าไม่ใช่ ก็ตอนที่เค้าก็มองเรากลับมา ว่ามองหน้าเค้าทำไม?

สรุปว่าไม่ใช่หน่ะ^^;

จบไดวันนี้แค่นี้หล่ะ เขียนต่อไปอาจจะจบไม่ลง ฮ่ะๆๆ


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

すみでい

似てますね~。
このネコちゃんの筋肉、かっこいいですね。
でもなんでJeabさんは小島よしおを知ってるんだ?誰かの影響でしょうか?
どうでもいいけど、僕の今年の目標はこのネコちゃんのような筋肉をつけることです。
あれ?そんなの関係ねぇ~!って?
by すみでい (2008-01-21 18:00) 

kinpai

เออ ... ที่จริงภาพนี้ มันก็ตลกจริงๆ ด้วยอ่ะนะ คุคุ
by kinpai (2008-01-21 19:05) 

masa

 タイ一枚目が「小島よしお」さんですか、、、まだ日本を引きずっている感じですね[おんぷ] つづく旅行記楽しみにしてますよ~
 ところで、今、タイで流行っている言葉って何かありますか?
by masa (2008-01-22 00:13) 

チャムロ

 トランへ行く列車内で、彼に良く似た人を見かけたときの光景が目に浮かぶようです。彼のことを家族に面白おかしく説明して、家族団らんに笑いの花を添えたことでしょう。楽しかった家族との思い出を胸に今日も一日がんばりましょう。
by チャムロ (2008-01-22 08:03) 

どんちゃん

あはは[わはっ][わはっ]
ウケた。。。。。
かわいい顔立ちとしたの筋肉もりもりな具合が
ミスマッチね〜
けど、気になるキャラクターだわ(笑)
by どんちゃん (2008-01-22 20:13) 

piroq

このキャラクターは何かのスポーツ大会のマスコットですよね?
私が昨年スワンナプームに行った時もありました・・・
http://blog.so-net.ne.jp/piroq/2007-11-20
小島よしお似の奴を見つけるなんて・・・Jeabさんも好きね~(笑)

そんなの関係ねぇ~!って・・・こりゃまた失礼しました~^^;;
by piroq (2008-01-22 20:55) 

Jeab

すみでいさん、
似てるでしょ?^^
私が小島よしおを知ってるのは誰かの影響??
そんなの関係ねぇよ!555
で・・・
すみでいさんの今年の目標はこのような筋肉をつけること?
うーん、ポッコリお腹をきれいに解消するように
頑張ってくださいね!!
なんのこっちゃ??

คุณพุงไข่...
ดาราตลกญี่ปุ่นที่เจี๊ยบพูดถึง
เค้าก็แต่งตัวแบบแมวตัวนี้หล่ะ
ทำท่าคล้ายๆแบบนี้ด้วย ฮ่าๆๆ

masaさん、
immigrationに向かってる途中で見つかりました。
実際にはもう通じましたが
あれ?と思ってもう一回見直しました。
あぁ~やっぱり似てるなぁと感じて
写真を撮ってきました^^;
ところで、今、タイで流行っている言葉ですか~?
ありますよ!
一番だったらやっぱり「アッブ・バウ」です。
意味は「かわいく見えるようにいろんなことをやること」です。
タイでこの言葉を言ってみたら
みんな納得してくれますよ。[じーっ]

チャムロさん、
あぁ~
残念ながら彼のことを家族に説明してなかった。
今度タイへ帰ったら彼のビデオを見せてあげようかな?555
PS.家族との思い出を胸に今日は一日頑張りました![ぴかっ]

どんちゃんさん、
このネコちゃんの筋肉、かっこいいですね。
(↑1番目のコメントの真似??)
そういえば、なんで私はこの写真を撮ってきただろうか?
気になる??
そんなの関係ねぇ~だね~555

ぴろQさん、
そうそう~~
スポーツ大会のマスコットみたいですよ。
でもね~
ネコちゃんかどうか私はちょっと自信がない。
ときどきネズミも見えるし・・・笑
まあネコちゃんでもネズミでも
小島よしおさんのポストだね~^^;
by Jeab (2008-01-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。